カエルよりセナまも。 





       冷え込んでます。。。 セナまも地方。        ヤバいっす。。。

                  コートの内側に 慌ててボア戻しました。

        明日の朝が めっちゃ冷え込むらしい。
                       そんな時に限って 朝出勤デス。      シクシク




IMG_0157_convert_20131112021616.jpg

    下駄箱の上に いつも無事帰ってこれるよう
           カエルの置物を 置いてるんですが 可愛いの見つけたので 仲間入り~



IMG_0159_convert_20131112021650.jpg

                なかなか しゅっとしたカエルさんです。



IMG_0167_convert_20131112021716.jpg

                 口元の ニマっがたまりませんねぇ。。。



IMG_0174_convert_20131112021743.jpg

                   と、カエル撮ってるつもりが



IMG_0180_convert_20131112021859.jpg

                 いつの間にか セナまもを撮ってた。


                          だって カエルより可愛いねもん。   笑
















IMG_0223_convert_20131112021927.jpg

  座椅子の背に乗る まも。

 高さも 結構あるんやけど
 背もたれ部分、乗ってる所は めっちゃ細いんやけど
 まも、あなたは 猫ですか?    笑

         飛び降りる時 ドキドキするんで 止めて欲しい。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

カエルかわいい~❤
実物はホント嫌いなんですけど こうやって小さな置物買うとき
なぜかよくカエルを手にしてることが多いです。
にま~のお口がいい~^^
なるほど・・・無事に帰ってこれるように・・・とは思いつきませんでしたけど。。。

1枚目のまもちゃんのお口がまたすごく可愛いではないですか~
おちょぼ口で(*^_^*)
最後のまもちゃん・・・どうしてそんなところに・・・
まもちゃんも猫みたい~なんですね。
蓮も家でよく猫みたい~って言われてます。
丸まって布団にもぐって寝てばっかりだからなんですけどね。

No title

いつも無事に帰ってこれるように・・・カエル!

いいね(-^〇^-)
きゃふさんもまねっこしようかな♪

まも嬢、うちのまぴ~みたいなことしてはるのね( ̄◇ ̄;)

No title

ただいま~~~♪
ご無沙汰でした(^^;)

カエルさんかわい~~~!!
でも。。。。私も後ろでカエルそっちのけで遊んでるセナまもちゃんに目がいっちゃったわ^^

最後のまもちゃんスゴイ!!
バランス感覚抜群!?
玉のり出来るかもよ~~!!

コメントありがとうございます♪

=ren母さんへ=

これ可愛いでしょ? 一目惚れですよ~♪
実物も可愛いけど特に好きではないです 私も。
でもこういう置物は動物よりカエルに目がいっちゃうんですよねぇ。
よく家の玄関に信楽焼の大きいカエル置いてあるの見ません?
あれ、「無事帰る」っていう思いがこもってるんですよ。
タヌキもよく置いてありますけどね。

確かにおちょぼ口に見える~  笑
言われて気づいたーっ!
お口なんでこんなにキュッって閉めてるんでしょ?
齧りたいの我慢してるからでしょうかね?

まも、怖いでしょ? 足折れたらどうすんの!!!って
いっつも怒るんですけどちっともきかないんですよ。
というか忘れちゃうんでしょうけど
ここに乗るの止めたら今度は私の肩とかに飛び乗ってくるんですよ。
机の上とかには決して乗らないのに 謎です。



=きゃふさんへ=

玄関とかにカエルの置物おいてあるのって関西だけですか???
あの、信楽焼のタヌキとか置いてないんですか???

そうそう! まぴ~ちゃんもよく車の背もたれとか
クッションの背もたれとか乗ってますよね~
スリルを求めるタイプなんでしょうか???



=ケリーママへ=

も~ 心配してましたよ! 突然やってんもん
いったい何があったのかと。。。

実はまもがカエルに齧り付いてる画像もあるんですけどね  笑
なんでも齧ってみたい性分なんです。 まもは。

まもは運動神経抜群なんですよ。
足もめっちゃ早いんですよ~
その気になればキッチンやサークルの上でも飛び乗れます。
おなじようでもワンコも個性あるますよね~
玉乗り。。。 バランスボールくらいなら乗れるかも?   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ