爪切りデー 





    今日はいいお天気 セナまも地方
             寒いのも今日までで またマシになるとか。

         毎日 何着ようか悩んでます。 どれだけ マシになるんでしょうね?



IMG_0149_convert_20131115030302.jpg

                   セナまも恒例 爪切りデー

       まもは 何回通っても苦手なようで
                  いっつも あずける時は悲しそう。  笑



IMG_0147_convert_20131115030337.jpg

    セナは全然平気やけど ヘタなヒト(失礼)に当たると 後が大変。。。

                      前は レジのカウンターに おちっこかけたし。



IMG_0150_convert_20131115030417.jpg

               ベッドコーナーを 吟味する?セナまも

         今回のベッド あんまり 気に入ってないみたいやもんねぇ。。。



IMG_0152_convert_20131115030446.jpg

       さぁ! 家帰って おやつ食べよ!
                って 声かけたら 満面の笑みのセナ王子

      

                  帰りは めっちゃ早足やったんは 言うまでもないです。   笑
















IMG_0144_convert_20131115030520.jpg

         お耳収納 まも嬢

 まもの人見知り 犬見知りは もう直らへんでしょうねぇ。。。
 おやつくれたら 誰でもいいみたいやけど。
      たとえそれが 獣医さんであっても。    笑

        食い意地が張ってるのも そう悪い事じゃないね。  うん。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

午前中の早いうちは雨がザアザア降ってたんだけど
お昼からいい天気になった大阪です(^^)/
変な天気が続くから、着るものに困るよね。

セナちゃんもまもちゃんも爪切りは大丈夫なんだね。
チョロ太は怒るんよねえ(^_^;)
病院で切ってもらうのだけど、きゃんきゃんとうるさいこと‥

まもちゃんって人見知りするんだっけ?
そんな風に見えないのにね。

ホント セナくんの余裕の表情なのにまもちゃん真剣ですね〜
緊張感が伝わる…
蓮が切られてるところ見たことないんですけど 多分まもちゃんみたいに固まってるんだろうな〜^^;
セナくんご機嫌よく帰ったんですね。上手なお姉さんだったのね〜(^_−)−☆

コメントありがとうございます!

=ひさんちさんへ=

昼まで寝てたんで出勤しようとしてビックリ。
地面濡れてたし あ、雨降ってたんや と。   笑
寒さは全然マシです。 また秋みたい。

平気です。 私が切ってもプロが切っても大人しくしてます。
ありがたい事ですけど爪、伸びるの早くて。。。
体重がかからないから仕方ないんですけど
こんだけ散歩で歩いても磨り減らないなんてっ!
柴犬飼ってた頃、爪切りなんてした事無かったもんで。。。
まぁ ¥500だけですけどね~

まもはホントにダメダメなんですよ。
誰に触られてもじっとはしてますが嬉しくなさそうです。
おやつもらったら大変身ですけど。。。    笑



=ren母さんへ=

まもは私の位置確認とセナ兄の位置確認に大忙し。
見て安心してるようです。
いつもまもが先に終わるんですが
後から出てきたセナ兄見て大喜びするので
お店の方も「よっぽど好きなんですねぇ~」と毎回言われてます。
たぶん蓮君ならそうでしょうね!
そんな感じがします。    笑
お店の方にすればじっと固まってるコは
やりやすい事この上なしでしょうけどね!   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ