今日は どら焼 





   寒さが ぐっとマシな セナまも地方
          今週末、紅葉見所でしょうか?   お天気良いと いいんやけど。

        紅葉名所も山盛りある セナまも地方
                       週末は ヒトいっぱいです。



IMG_0233_convert_20131116032313.jpg

       今日のおやつは ワンコ用どら焼 「紅イモあん」

                  この漢字と カタカナとひらがなの 見事な融合     笑



IMG_0242_convert_20131116032408.jpg

                 セナまも 必死のおねだりポーズ

       セナ王子の 「ちょうだい 」と まも嬢の 「可愛いお顔で 視線を外さない」 です。



IMG_0248_convert_20131116032514.jpg

        切らずに 丸かぶりさせてみました。
                          セナ、大興奮



IMG_0250_convert_20131116032547.jpg

              まもはちょっと 遠慮気味に。。。

     最初だけやけどね~  そのうち セナより必死になって セナどん引きになるんです。



IMG_0253_convert_20131116032618.jpg

       やっぱり 丸かぶりが気になって 私を窺うまも。

               いっつも切ってやから ホントにいいのか 気が気じゃない様子。



   ちょっとでも咳払いしたりすると ビクっっとするのが面白くて
                  全部あげちゃいそうになるの 我慢するの大変でした。    笑
















IMG_0237_convert_20131116032651.jpg

 この角度やと まもがおちょぼ口に見える事を 教えてもらって
 最近 この角度ばっかり。   笑

              明日、残り半分 食べようね~♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~禁断の丸かぶり~(^^)
やらせてみたいわぁ~どんな風に食べるのか・・・
蓮もまもちゃんと一緒でドン引きするくらいガツガツいきそうです~

今日は4枚目のがよ~く似てるな~と思いました(^^)
残りの分も全部食べたかな?

No title

セナちゃんたら、お願いポーズしてるやん(*^_^*)
まもちゃんの首かしげも可愛いわねえ♪

うちの子たちは舌なめずりして、暴れること‥
どんなけ食い意地張ってんのようって感じだわ(-_-;)

丸かぶり最高!これは嬉しいやろうね(^^)v
まもちゃ~ん、遠慮してると全部食べられちゃうよう(笑)

コメントありがとうございます♪

=ren母さんへ=

さて、蓮君は思いっきりかぶれるんでしょうか?
セナまもにとってはだいぶ勇気のいる事やったみたいで
めちゃ戸惑ってましたよ~    笑
一回かぶって何にも言わなかったら
後はエライ形相でかぶってました~

確かに似てますね~
ぜったい血統中に近親ワンコがいそうですね♪



=ひさんちさんへ=

セナは何でもこのポーズで済ませてしまう
ズルイ奴なんですよ~
ちょうだいもお願いも 撫でてもお代わりもぜーんぶコレ
でも かなり可愛いので何でもしちゃいます。。。   ダメですね。

大丈夫ですよ! まもは食べ物に関して
セナに引けを取る事はぜったい ないですから!
いつもセナが「え・・・」となってます。    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ