今日の独り言  





      今日は さすがに寒いっ! セナまも地方。。。

              そろそろ 冬も本格的?かな。 ダウンの 季節ですね♪



IMG_0359_convert_20131126233233.jpg

        私の周りでは 風邪が流行ってますが セナまもと私は元気です。

    こないだは カリカリフードのせいで 腹痛おこしてたセナも
                   手作りご飯にもどしたので もう大丈夫でっす。



IMG_0368_convert_20131126233306.jpg

    今年も 出来なかった事 いっぱいありますが
            (ダイエットとか 模様替えとか 断捨離とか 節約とか 我慢とか 笑)
         あと1ヶ月ちょっとで 今年が終わっちゃいますね。。。





IMG_0371_convert_20131126233415.jpg

        日曜に遊んだ友人が 言うてたんですが
                セナが可愛く見える理由は 鼻が小さいせいじゃないかって。

             確かに そうかもしれん。。。     色素 だいぶ抜けちゃったけどね。



IMG_0373_convert_20131126233341.jpg

      まもが可愛いのは 仕草のせい。
              パピーのような ニャンコのような 女の子らしい感じ。

      ちょっとビビリで いつも一生懸命な所も
                  守ってあげたい願望が 湧き出てくるとこなんでしょう。



     セナもまもも 溜息が出るくらい可愛いけどね

                      今日は、飼い主バカ記事でした。。。   笑
















IMG_0317_convert_20131126233456.jpg

 むかーし見てたブログでね
       「祭ちゃん」という チワワがいたんですよ。
 めちゃめちゃ可愛くて 今でも理想のお顔。
 セナとは また違うタイプのお顔なんやけど
                あのコ 可愛かったなぁ。。。  
         
           どうしてるんかなぁ。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~♪

今日のまもちゃんの横顔もすごく似てる~って嬉しくなりました~(^^)

お鼻セナくんとまもちゃんおおきさちがうんですか?
蓮も色素が抜けてきてるような・・・前は真っ黒だったんですけど・・・

まもちゃんは仕草がホント女の子らしくて可愛いですよね。
自然とこんなふうにするんですよね。かわいいな。

No title

セナ王子もお鼻の色素が抜けてきた?
ま~ぴ~は、最初から
なんだか色素が薄かったのよv-356
あぷりちゃんもチョコ因子が強くて
レバー鼻だし、目も赤い。。。

犬小屋で色素が濃いのは
セ氏だけだわ。
やっぱりブラック系の子は
色素がはっきりしてるよね。

No title

セナちゃんのお腹は繊細なんだね。
なっちさん手作りのご飯しか受け付けないんだ(*^_^*)

振り返れば、私も出来なかったことがいっぱい!
この一年、なにやってきたんだろう(笑)

飼い主バカ、最高!
私も「可愛い可愛い」とバカ全開です(^^)/
他の人から見たら、何言ってんだかって感じやろうけど(笑)

コメントありがとうございますっ!

=ren母さんへ=

午後から雷大丈夫やった?
セナまも地方 結構轟いてましたよ。。。

確かに蓮君、真ん中がちょっと抜けてますよね。
実はまもも少し抜けてるんですよ。 
セナ、真っ黒やったんですよ。 黒豆が3つ付いてるみたいで可愛かった。
今は豚鼻みたいやけどホクロがあって好きです♪

お顔は蓮君に似てるけど仕草はどうでしょうね?
まもはホントに女の子っぽいです。
なんか きゃあきゃあしてて。   笑



=きゃふさんへ=

まぴ~ちゃんは最初からやったんですか?
最初、黒い鼻がどうしてもよくて
検索したら黒くする薬みたいなん売ってたんですよ!
あれには驚きましたよ~ 今も売ってるんかな?
セナまものお母さん方にホワイトやクリームが多いので仕方ないですよね。
途中で何度もブラックタン入れたはるんですけどね。

セ氏、男前ですよね。ランでは存在感薄いですけど。   笑
鼻、黒い方がホントはいいです。。。



=ひさんちさんへ=

謎なんですけどねぇ。。。
下痢Pは今まで1回しかないんですよ。
お腹が弱い訳ではないんですよ。
思えば生後4ヶ月くらいからカリカリほとんど食べなくて
3日間で5粒とか。。。大変でした。(今は3回くらいなら食べる)
私はカリカリ神話(栄養完璧とか)を信じててないんで
セナ、ウチの子になって良かったな と。

みーんな親バカなんで?
優しい心で読んでくれるやろうと信じています。   笑

ウチの子1番っ!ですもんね~♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ