コラーゲン始めました。 





     午前中は いいお天気やったのに
                 午後は 予報通り大荒れ 雷雨に。。。

              雷嫌いワンコは 震えた事でしょう。。。

      セナまも? まもは 平気で寝てました。
                   セナは 久々の雷に ???ってなってました。



IMG_0382_convert_20131128003547.jpg

                  久々 おNEW服ですよ♪

     初めて サイズをMにしてみました。
               Sでいいんやけど おちりまで すっぽり隠す為に。

             ちょっと首周りが 緩くなっちゃうんやけどねぇ



IMG_0383_convert_20131128003643.jpg

                やっぱり耳は 見える方が好きかな。   



IMG_0387_convert_20131128003720.jpg

    来年の話をしたら 鬼が笑うって言うけど
                   セナ王子、来年は 7歳。
      
         小型ワンコやけど シニアの仲間入り? なんで
                        コラーゲン 始める事にしました。


                      ずっと ずっとその足で 歩けるように。。。
















IMG_0502_convert_20131128003834.jpg

 セナは 寒さに強いけど まもは寒がり。
 セナはお鼻が 外に出てんとあかんけど
          まもは すっぽりくるまれたい派

 私は セナ派。
 顔が出てないと 息苦しくて寝られない。
            
              みんなは どっち???     笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ フード被っても嫌そうじゃないですね。
セナくんが小人に見える~七人の小人のひとりにみえます~♪
色違いのお揃い~なんともかわいいですね。

7歳に入るとシニアなんですね~だんだんといろんな所が弱ってくるのかな・・・
コラーゲン取り入れるなんて 素敵女子みたい^^
セナくんいっぱいうるおってね。
私は素敵女子じゃないのでカサカサです^^;

寝るとき~私顔出します~蓮はズッポリ潜ります~♪

No title

可愛いお洋服♪

うちも、お尻あたりまで
隠れるようにダックスちゃんサイズとか
買っちゃう時もあるのよ(笑)

コラーゲン・・・
いいかも!

No title

震えてましたで、うちのデカわんこ(^_^;)
セナまもちゃんは怖くないんだ。
平気で寝てるって小型なのに大物やなあ(笑)

きゃはは。。
可愛い服やなあ(^_^)v
色違いのお揃いってのがいいよね。
セナちゃん、舌がチロッと出てる(*^_^*)
わんこに、グルコサミンをあげてたら足腰が
丈夫になったって、友が言ってました(笑)

チョロ太は寒がりで、すっぽりくるまれたい派
私は顔が出てないと、ぐるしくなる派

コメントありがとうございます~♪

=ren母さんへ=

まもはそうでもないです。  笑
かなーりイヤがってますがカメラ構えると我慢してくれます。
お揃いって私はあんまりこだわってないんですが
道行くヒトが笑顔になるのでね♪

小型ワンコなんで老化はゆっくりやと思うんですけど
やっぱりあちこち弱くなってくるんでしょうねぇ。。。
今のうちにカバーできる所はカバーしてやろうかと。
私も もうカサカサです。。。 が、王子には王子でいてもらわないとっ! 笑

やっぱり苦しいですもんね! ワンコはどうなんでしょうねぇ。。。



=きゃふさんへ=

ダックスのSSは微妙に大きいんですよ。
Mもね、モノによってはセナがおちっこ出来ないんですよね。
お散歩中は足あげるんでかからないんですが
家では足あげないんで濡れちゃうんですよねぇ。。。
でもモフモフなんでMが良い感じなんです。
まもは胴が長いのでMなんですが
まもは細いんでちょっと大きいんですよね。。。
なかなかぴったりが見つかりません。



=ひさんちさんへ=

昔はまもあかんかったのに突然大丈夫になりました。
今ではセナ兄より平気です。 謎です。

サプリ、効くかどうかわかんないんですけど
飼い主的にはやる事やった感があって納得です。
まぁ小型犬なんで量もそんないらんしなんとか私の財布でも。
歩けなくなっても小さいのでなんとでもなるんですけど
やっぱり王子は王子らしく居て欲しいんでね♪

セナはすっぽりはいらないんですよ。
必ず鼻が出てます。
息苦しさ感じてるんでしょうかね?   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ