今日は歯が痛い。 





     今日も過ごしやすい セナまも地方です。

     今、歯医者に通ってるんやけど なんで あんなに痛いんでしょうねぇ

           麻酔の注射が 絶大に痛い。  そやけど サボる訳にもいかへんし。。。

        イヤや イヤや思いながら せっせと通います。。。




IMG_0508_convert_20131203020808.jpg

          コレ 買ってみました。

               私は 1回のおちっこでは シート取り替えないので。

      目安は 3回位。 まもは わりとまとめてしてくれるんですが (うんPも)
                 セナは ちょいちょい趣味みたいんするんで。。。 (うんPも)



IMG_0518_convert_20131203020836.jpg
                私なら もっと可愛い肉球にする。

  説明の書いてあったパッケージ 捨てちゃったけど
         ワンコの匂いが よく消えるのか ワンコの喜ぶ匂いなのか どっちやったかな???

               まもの目が あっという間に ウルウルになったんですけど?




IMG_0009_convert_20131203020911.jpg

      こんなに良いお天気やのに
             歯が 痛くて痛くて さすがに 散歩に行く気分になれなかった。。。



IMG_0020_convert_20131203020943.jpg

    セナまもは 特に気にする事もなく
             「歯が~ 歯が~」と 呻いてる私に 寄り添っててくれました。

 
        歯医者の後、まもが 口に中に鼻 突っ込んでくるんですよ。   笑

                        めっちゃ 嬉しそうな顔して。 何ででしょうね?
















IMG_0026_convert_20131203021017.jpg

        では また明日。。。    ペコリ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも炭入りシートをいいことに1日取り替えてません・・・
3、4回くらいはしてると思うんですけど 消臭スプレーと併用で・・・
これ消臭効果はありそうですか~?次買ってみようかな。
まもちゃんもお気に入りみたいですし~^^

最後のまもちゃん めっちゃ可愛いですね~♪
立派な盆栽?の前で いい感じです~

昨日はお祝いメッセージありがとうございました(*^_^*)

そうそう 伏見稲荷さんのはキツネだったんですね~へぇ~
早速妹にも知らせるとします^^
次の日このキツネの夢見たらしいんですよね~
なんかいいことあるかな~^^

No title

なっちさん、歯医者通い???
歯医者さんって、本当に嫌だよねv-356

きゃふさんも苦手v-406

歯医者さんのあとの口の中
かなり魅力的なかほりなのかなv-413

No title

歯痛ですか?
お大事にー・・・。
私、まだ歯医者に通ってますよ。
5月から通ってるのに、なんでまだ終わらないんでしょうか?
麻酔は打つ時より、そのあとの感覚の方が苦手です。
うがいしにくくて、何度こぼしたことか・・・。
放っておくともっと大変ですから、頑張って通って治してくださいね!

歯痛のツボ押しとか、マッサージはないんですか?
我が家のダンナサマはずっと頭痛で悩んでるので、
マッサージがあれば教えてほしいです!

セナまもちゃん、我が家の前を歩いてたんですね。
早くお散歩に出ればよかったな。
にゃんこ増えたでしょ?
一斉に手術したのに、何で増えるんでしょうね?
餌やりもお家の人と区役所と愛猫ボラの人で話し合って決めた場所があるのに
無視して餌やりされたら困りますね。
猫餌は塩分が多いのかな?
食べたら困る~。

No title

私が言っているところの歯医者さん、最初ちょっと
チクッとするだけで痛くないですよ。
麻酔の間は可愛い音楽が流れてるし(^^)/
とか言ってるけど、歯医者は嫌だねえ‥
できたら行きたくないわあ(^_^;)

おっ、この消臭元、見たことあるわ。
どう?どんな感じですか?
消臭効果あるようだったら私も買いたいなあ‥

セナちゃん、ちょいちょい趣味みたいにするんだ(笑)

コメントありがとうございます♪

=ren母さんへ=

1日? それはちょっとウチは無理かなぁ。。。
手作り食なんで水分が多いし2匹なんで3、4回取り替えます。
夏、エアコン点けてる時は匂わないんですが
冬はやっぱり匂いますねぇ。。。
で、コレ買ってみたんですけど 効果は。。。   わかんないです。 笑
でも、いい匂いです。 香りは気に入りましたよ♪
まもの目はウルウルになったのは(急に)謎ですけどね。

キツネの夢っ! いい事ありそうですね!
商売繁盛っ!ですかね?   笑



=きゃふさんへ=

もう 大ッ嫌いですよっ!
ずっと前から痛かったんですよ。 ホントは。
熱い物 冷たい物はもちろん 甘い物まで沁みてましたから。。。
それはヤバイってずっと言われてたんですけどねぇ
それはそれは大きな穴が空いてました。。。
神経の横にね。。。    シクシク



=カノンママへ=

親知らずと奥歯の間におっきな穴が空いてたんですよ。。。
その穴が神経に触っての激痛。。。
久々 ビックリするくらいの激痛に参りました。。。
とりあえずの応急処置と次の神経取りまでは順調やったんですけどね
その神経取った後がずーっと痛いのよ!
病院行ったんやけど腫れてもいーひんし化膿もしてないしどうしようもないって。
神経の痛みじゃないかって。
だから それが痛いんやって。。。    ねぇ。

歯痛のマッサージ? 血行が良くなってよけ痛むからNGですよ。 笑
頭痛はね手の甲側 親指と人差し指の間が良いよ♪
市販のお灸なんていかが?

あのコ達手術済み???
耳、切れてなかったような。。。  切れてる?
ずーっと私の後を付いて来るコもいて可愛いのは可愛いんやけど
お顔、わりと野性的 よねぇ?    笑
気のせい? かな?    ニャンコに失礼やろか?    笑



=ひさんちさんへ=

痛かったですよーーーーっ!
久々 冷や汗ダラダラかいて 帰り寒かったもん。
麻酔の注射も痛いし。
今も痛いですもん! 音楽も微妙やし。
B’zでも流してくれたら気も紛れるけど。。。     笑

TVのCMから結構経ってから買いましたけど
なかなか良い香りです♪
効果の程はよくわかりませんけど。。。

セナね、家では足上げてしないので助かってるんですけどね
頻尿というか マーキング大魔王なんで
マーキングしてるつもりなんです。
カーテン匂いではトイレまで走ってちっこ。
玄関チェックしたらトイレまで走ってちっこ。
意地らしいでしょ? 努力してくれてるんです。     笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ