邪魔な物は ステキ。 





      朝晩はともかく 昼間は必死で自転車こいだら 汗ばむ程の セナまも地方

   所用で 大きな駅前まで行ったんですけどね
           コートやダウンの方もいはったけど カーディガン等の姿も 多かったです。


                    で、大きな駅前と言えば



IMG_0085_convert_20131204035808.jpg

          コレですよ コレっ!

                TAWAWAのケーキ   今回は モンブラン♪



IMG_0087_convert_20131204035838.jpg

          いつもの 丸ごとシリーズが 「焼きりんご」やったんですよ。

       火の通ったフルーツは嫌いなんで お初のモンブラン♪♪♪

     ところが 私にはちと甘すぎた。。。 TAWAWAで こんな甘いのは初めて。

                     お値段は しょっぱいのに。     笑



IMG_0101_convert_20131204035903.jpg

    で、本日の無駄使いは
         「甘春堂」 と 「nanaco pius+」の コラボ商品の アンテナジャックっ!
 
      甘春堂は 京都の和菓子屋さんです。
              干菓子の和三盆と あめちゃんと 金平糖がモチーフ



IMG_0098_convert_20131204040004.jpg


             誕生月シリーズで 8月は 「なでしこ」
                     う~ん♪ 私に ぴったり!?    笑



       セナまも 干菓子は食べた事ないので (当たり前 笑)
                        
                             まったく 興味無しでしたよ。。。
















IMG_0086_convert_20131204040035.jpg

  和三盆のストラップ 可愛いんやけど
              実は 写真撮る時 邪魔。。。
  
 TAWAWAのケーキだって 美味しいんやけど
                 ダイエットには 邪魔。。。

          邪魔な物って ステキなモノが多いのね。。。    笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~TAWAWAさんのケーキ~
先日の誕生日 ホントはTAWAWAさんのケーキを買う予定だったんですよ~
ケーキ屋さんの前まで行って モンブランとオレンジのタルトとあと2つを妹と一緒に見て(大阪には焼きりんごなかったです・・・)
じゃあ最後に買おう~ってひと回りしたら ほかのところに
有名らしいチーズケーキが・・・
ホールの方が誕生日らしいってことでそっちにしたんですけど
お味がうぅ~ん・・・
TAWAWAさんのにすればよかったと後悔してました。
モンブラン甘すぎたんですか~
オレンジのタルト食べてみたかったな~
タイムリーな話だけに 長々とすみません^^;
あれ?なっちさん 今回は1個しか買わなかったんですね~^^

アンテナジャック 京都っぽくていいですね。
あめちゃんのとこがきらきらしていいな。
ステキなものは邪魔なものが・・・多いですね~e-282
↑特に美味しいもの・・・

No title

見事なモンブラン!
きゃうさんも、モンブランと
ベイクドチーズケーキだけは
ケーキの中で食べられるのよ!(^O^)y

うんまそうだび~んv-222

No title

モンブランおいしそ~~~!!
食べ応えありそうな大きさ~~~!!
それなら1つで満足できていいかも~~!!
ついつい1つ2つと食べちゃうんだよ。。。。

No title

これまら美味しそうなケーキが‥
いつも、なっちさんに見せびらかされてる感じがするわあ(笑)

アンテナジャック、長いと邪魔になるよね(笑)
私も、チワワのを付けていたけど、写真を撮るとき
ダラリンと前にきちゃって、抑えるのが大変。
だから鞄に付け替えちゃった(^_^;)

そうそう、邪魔なものは素敵なものが多いのよう(^_^)v
でも、私の脂肪は別だけどね(笑)

コメントありがとうございます~♪

=ren母さんへ=

あ オレンジのタルトは売ってましたよ!
確かにお誕生日はホールケーキがいいね!
TAWAWAのホールはひっくり返りそうになるくらい高いからねぇ。。。
一番小さいの(私ならひとりで1回で食べられる)で¥3000弱やもんね。
チーズケーキなら東洋亭のが好きです♪ 美味しいよ! 安いし♪
モンブラン 高かったんですよ!
あんまりお値段の事言うは何ですが。
なのにちと甘かった。。。 和栗のええのんやと思うんですけどねぇ。
いつも もう1つはフルーツミックスタルトです。定番品の。
これ、美味しいんですよ! 大好きです!
オレンジのは定番品なんでずっとありますよ! 次回ですね!

ホントに邪魔です。。。  笑
でもチャラチャラキラキラした物結構好きなんで慣れるまで使ってみます。  笑



=きゃふさんへ=

ベイクドの方ですか?
私もベイクドの方が好きなんですが美味しいのなかなか。。。
スフレっぽい方なら今はたくさん出てるんですけどね
ベイクドはモロゾフでいいです。  笑

あれこれ試してもたいがい甘くてがっかりなんで
今はもうこのTAWAWAので落ち着いてます。



=ケリーママへ=

大きさも結構やったんですけどね
もうちょっと栗 栗してるのかと。
パンは我慢出来ひんけどケーキならなんとか1つで我慢できます。  笑
やっぱり根本的に私、甘いもの苦手なんやろか???  



=ひさんちさんへ=

見た目最高なんですけどね
モンブラン好きなんでハードル高いかも です。
自分で勝手に上げてるんですけどね。

チャラチャラしてて好みなんですけどねぇ 
思ったより邪魔です。 気にはいってるんですけど。
ここの和菓子も甘いしなぁ。。。    笑
十五夜の時食べてた月見団子この「甘春堂」さんのなんですけどね。

あ、確かに脂肪は邪魔やのにステキではないわっ!!!
ステキな物で出来た物やけどね。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ