フグを貪るキャッツアイ ?  




       今日もさむーーーい セナまも地方
                 ダウンが ありがたい季節ですね♪


           こんな寒い日は お鍋ですよね~♪



           逕サ蜒・謳コ蟶ッ+088_convert_20131217004552

         で、(で?) ひまちゃんと、コタッペで 大阪に フグたべに行きましたよ~♪



逕サ蜒・謳コ蟶ッ+089_convert_20131217004640 逕サ蜒・謳コ蟶ッ+090_convert_20131217004707

逕サ蜒・謳コ蟶ッ+091_convert_20131217004741 逕サ蜒・謳コ蟶ッ+092_convert_20131217004812

     そりゃもうねぇ フグのありがたみが
                 ぶっ飛ぶくらいの ボリュームでしたよ。。。   笑

       てっさに至っては 3人前やと思ってた 一皿、一人前でした。。。   

   でもね、セナまも地方じゃ 白子って生で ポン酢で食べるんやけど
                              このお店では 焼いてあった。
     しかも、お味が選べるんやけど
 
       塩、照り、ガーリックなどなど ???な 味付けから選ぶんですよ!  驚いた。

           照り焼き味って。。。  あの白子を。。。    むーーーん。



        逕サ蜒・謳コ蟶ッ+094_convert_20131217004908

    もちろん 2軒目にも突入したんやけど
            開店4日目の お若いお店 これが意外と (失礼 )美味しかった!
         おまけに めっちゃ安かったし♪  さすが 大阪っ!


    ちなみに ひまちゃんがこの3人会に「キャッツアイ」と 名付けたんですけどね。。。
                                 (ちなみに 私は瞳。   笑)
      内心 「違うっ! Perfumeよっ!」と 私は叫んでおりました。

                     キャッツアイって。。。     泥棒やん。    


     飲んで食べて 終電でさよならしたんやけど
                駅出たら 猛烈に花摘みしたくなったので 駅前のバーへ。。。

      家に帰ったら 2時半過ぎてたと。。。 
                 
                     相変わらずな夜を 過ごしたのでした    


            あぁ  美味しかった 楽しかった♪

   参加する方は 充分な睡眠と 果てしない胃袋と
       鍛えに鍛え上げた肝臓と
              心穏やかに傾けられる耳を お持ちの方に限ります。   笑



     あと、自分が増えた時のネーミングも 考えて来てくださいね~   
                                      ウヒャヒャヒャヒャ~
















img009_convert_20131217005951.jpg
     ありゃ、大きかった。。。    笑

   幼少のセナ王子で お目直しを。   笑

 次の日「神聖」の 蔵開きやったんですけどねぇ
 さすがに 起きられませんでした。

          うーーん のみすぎたぁ。。。   アハハ~♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぐ、美味しかったよねぇ~~~♪
写真見てたら、お腹空いてきたっ 笑

やっぱさ、食い倒れの大阪って量が違うよね^^
京都はやっぱり上品ぶって、雰囲気ばっかりやからお腹ふくれへんもーん。
あんなにふぐばっかり食べて、食べ疲れるってすごいわ!
ま、そういいながらしっかり2件もスイーツ(?)いけたけどね^m^

しかもさ!翌朝増量してなかったってのが、さらに気分よかったわ♪

また夜遊びしようね^^

チーム名はもう何でもいいやっ 笑

No title

キャッツアイって
良いわぁ~♪
しかもふぐだし
相変わらず豪華だね 
良いんだよね
いつも頑張ってんだ、楽しまなくちゃだよ

びっくりさせてごめん
結論、やっぱ私は無敵だったわ 笑

あ!検診行こうね
元気じゃないと酒飲めないしね 笑

No title

いやぁ~食べたね! 飲んだね!! 楽しかったね!!!
ほんまやなー ふぐの有り難味のなくなる量よね。
ちなみに焼き白子の味は・・・
醤油・てりやき・塩・バターでっす!
ガーリックとか新しい味を発明しないでくださーーい。(笑)
そうそう、旦那はてりやき味が一番好きやでi-175

でーもーさー、新しいメンバー揃うかな?
だって、ほらワタシ達アクの強いメンバーやん?v-411
是非、新メンバー加入してほしいんやけどな~

あっ、日本酒は爆発すると信じてますた。
ワタシ・・・人を疑うことを知らん人間やから・・・(笑)

No title

ふぐ・・・
きゃふさんの大好物!

なんて豪華で太っ腹なお店なの(@@)

羨ましすぎる~~~!

コメントありがとうございます~♪

=コタッペへ=

美味しかったね~  1年分は食べたね!

ものすんごい量やったね
あらあら それが京都の売りやのに。
お高くとまってなんぼよん♪   笑
スイーツね フライドポテトとも世間では言うらしいけど。
でもポテト好きじゃなければひまちゃんと会わなかったしねぇ
ポテト万歳っ! やね~

そんなに簡単に体重増えないよー    笑
前はよっぽど代謝が悪かったんやて。
連日どか食いしたらそりゃ大きくなるけどね。

次は鳥料理連れってってもらおうね!?



=nao!さんへ=

美味しかったよ~
コタッペがどうせ体重増えるなら美味しいもんで増やすっ!って。  笑
それにしても豪快やったよ。。。
京都であんな盛りは考えられへんわ
おまけに2時間で追い出すって。。。   笑
いろいろ京都とは大違いやったわ。

良かったよ。 驚いた。
これから色んな事があるんやろうけど
一個一個向き合っていかんとなぁ。。。
人生も半分近くまで来たんやもんね。   うん。



=ひまちゃんへ=

あれ? ガーリックってなかった???
バターかぁ バターってなぁ。。。  美味しいのん?
照り焼きって白子の味台無しにならへんの? 謎やわ。
しかし2時間厳守はきつかったねー    笑
3時間で良いしもちょっとゆっくりしたかったね
今はシーズンやししかたないけど。

アクが強い???   そう?
淑女の集まりやのに?  おまけに上品やし♪
誰か参加してくれへんかな~♪  ね?

あの日本酒めっちゃガードしてあるやん?
絶対 絶対ひやしとかなあかんねんけど
ぬるくなっちゃったらどうなるんか今度広報のヒトに聞いとく!  笑



=きゃふさんへ=

お値段もとても可愛いかったんですよ!
セナまも地方では
考えられませんよー!

なんかね皮みたいなフォアグラみたいな
ちょっと変わった部位も食べれて美味しかったですよー!
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ