セナ兄命っ! 





       今日も 寒い寒いセナまも地方
                       明日は 雨だってねぇ。。。  

           この季節の雨は 冷たいね。 休みでよかった。。。




IMG_0171_convert_20131218014222.jpg

       年末も近いし 明日は雨らしいので
                  今日は 久々セナまもの爪切りに 行きました♪



IMG_0176_convert_20131218014251.jpg

    一番上の写真 右側のなんだか素晴らしいシュナウザーに
              みなさん かかりっきりやったんで セナは順番待ち中

     素人の 私が見てもわかる素晴らしさ
               見たことない毛色と 凄まじいオーラ満載
                        (飼い主も 何かの毛皮に包まれてた 笑)



IMG_0177_convert_20131218014506.jpg

           そのシュナウザー様が帰られて
                    我王子の 爪切り開始です。



IMG_0183_convert_20131218014550.jpg

     まもが先やったんで 早々に終わって出てきたのに
               お兄ちゃん大好きまも サロンに戻るっ!と 大騒ぎ。

          あんなに嫌いな 爪きり場やのに セナが居るから必死。。。

       ガラス越しに セナの存在を確かめて 入り口へ
               またガラスに戻って と往復して 兄ちゃんっ!兄ちゃんっ! って。



IMG_0190_convert_20131218014628.jpg

       やっと出てきたセナ兄に 大喜びなまも
                   を 普通にスルーして セナは商品棚に一直線



IMG_0194_convert_20131218014716.jpg

        おやつより ご飯より 今回は洋服が 気になったようです。

                        高過ぎて 買えへんけどねぇ。。。




             それにしてもまも、ママ命っ子じゃ なかったんや。。。    シクシク
















IMG_0178_convert_20131218014806.jpg

  トリマーが なぜサンタ帽被ってるんでしょ???

  この後 セナに災難が。。。
 生体売り場で 子猫がセナの尻尾にじゃれかかり
                 爪が 尻尾に絡まるという。。。

  まさか ニャンコがオープンなサークルにいるとは
         思わなかったので 気づかなかった。。。 鳴かないしね。

               セナ、めっちゃ困って 固まってた。   ごめんよ~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
最初の写真で
トリマーさんのサンタ帽に
気がつきました。

おしごとしづらくないんやろうか???

マモ嬢は、セナ兄ちゃんが大好きなのね(#^.^#)

犬小屋は、女子同士なので
組み合わせによっては
以外にドライな組み合わせもあります(*≧∀≦*)

No title

私も!素晴らしいシュナウザーさんより おねぇさんのサンタ帽に目がいきましたよ~^^

それにしてもまもちゃん 兄ちゃんを探して行ったり来たりなんて
健気で愛らしい~
気付いてもらえなかったのが残念ですけど・・・
最後の写真も見つめ合ってますね~^^仲良し兄妹いいな~♪

↓フグ~♪
ひま子さんのところでも見ましたけど美味しそうですね~
食道楽の大阪・・・なんでしょうど めったに電車に乗って
食べ飲みに行かないもので 全然知らないんですよね。
若い時を大阪で過ごしてないので地理も分からず・・・
なんだかすごく損してる気分です。。。

最後のパピーのセナくん 超かわいい~(*^▽^*)
可愛い可愛い~ずーっと見ていたくなるほどに可愛い~♪

コメントありがとうございます!

=きゃふさんへ=

ワンコにとってサンタでしょうか?   笑
いやなトリミングでサンタ帽がトラウマになったりして   
店から決められてイヤイヤなのかノリノリなのか
ここの店員さんわりとテンション低いので謎です。   笑

まもはセナが大好き まもは幸せモノです♪
一緒に居られるだけで幸せなんです。

ドライな組み合わせが聞きたいーっ!
裏せれぼやきって。。。  面白そう!



=ren母さんへ=

物凄いシュナウザーでしたよ!
立ちポーズ完璧なまま微動だにせず
見たこと無い毛色でそりゃあもう! 存在感が違いましたよ。
いつも一緒に始まってほとんど一緒に終わるんですけど
この日はほんのちょっとだけまもが早かったんです。
もう私にただいま言うた後は大騒ぎ
トリマーさんがガラスの向こうで苦笑するほど。    笑
ほんとに仲良しなんですよ♪ (若干一方的やけど)

私も大阪はそれこそ心斎橋の方とかしかわかんないんですけど
ひまちゃんがアップする「食べログ」?  
コタッペがチェックして 行こうっ!ってなるんですよ。
あ、ワンコが揃った事はありませんけどね。  笑

パピーセナ 可愛いでしょ?
私、こんな可愛いチワワの子犬見たことないですもんっ!!
セナより可愛いチワワ(成犬)いっぱいいますけど
チワワの仔犬って。。。。 ねぇ。。。 あんまり可愛くないじゃないですか?
柴犬とか超絶可愛いのに。
で、まももこんなだと思ったら違ったんで驚いたんですよ。
まもは普通のチワワの仔犬でしたから。     笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ