またしても散財記録か?  






    今日は 雨なセナまも地方
               やっぱり 雨になっちゃいました。

         初雪やった所も 多いとか。

     セナまも地方 キーーーンっと冷えるけど なかなか雪は降りません。



IMG_0201_convert_20131219035242.jpg IMG_0202_convert_20131219035320.jpg

          私の大好きな ゆるゆるワンコOKホームセンター
                               閉店が 決まりました。。。

      1ヶ月前から 館内全品50%引きなんで
                      爪切り後 寄ってみました。

                寂しいです。  棚は ガラガラです。



IMG_0214_convert_20131219035354.jpg

      爪切り お一人様¥500なんやけどね
             千円札が無かったので 五千円持って行ったんやけどねぇ。。。

           全て 使い果たして 帰ってきました。。。    あぅ



IMG_0217_convert_20131219035430.jpg

          家に帰ってから 散財にちょっと呆然とする私と
                          おやつ待ちきれない セナまも兄妹



IMG_0222_convert_20131219035502.jpg

      ペットショップではなく ホームセンターで唯一残ってた
                  レインパーカー着せられて 呆然とするセナ王子    笑



IMG_0236_convert_20131219035536.jpg

        これ 素晴らしいっ!

      サイズもぴったり 厚手で 反射もしてくれる 優れもの♪
                       お値段半額で ¥690っ!!!    ワーオ♪



IMG_0245_convert_20131219035611.jpg

            このモデルワンコと セナ王子 どっちが可愛いでしょうか?

          
       
              うーーん。。。 モデルの方が 笑顔が眩しいわ。


                  セナ、コレ着て この笑顔は ぜーーーーったい 無いでしょう。。。




                              モデルに 1票。。。











IMG_0232_convert_20131219035640.jpg
     次は私かもと ドキドキなまもちゃん   笑

 で、これ 素晴らしくてステキなんやけど 1着。。。
 そんでもって 雨の日のお散歩って 行くかな?

              まさかの 散財記録?    うぅ。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはっ♪なっち!!!さん素敵!!
5000円持ってお出かけしてお財布からっぽ~(笑)
でも!すごいすごい!なんだか大収穫祭みたいです~
わっほー♪親近感❤
どれもこれもなんだか魅力的なお品!
うんうん!レインコートも!!(一着ってのがね(^^ゞ あと雨の日のお散歩どうしましょうかぁ~(^^ゞ 笑)
実はね、うちもお散歩好きなこたろうのために一着のレインコートを・・・未だ着せて出かけてませんがーーー(苦笑)

あん?!私はセナくんに1票ですなー!!
モデルわんちゃんは笑顔当たり前!!
ちゃんと自分の気持ちを主張されているセナ王子に1票(笑)
散財記録・・・・記録を伸ばさないためにがんばって消化しましょうねー!なっち!!!さん(笑)←私が言うのもなんですがーー(^^ゞ

先日はりんへおめでとう!をありがとうでした~☆
とってもとっても嬉しかったですよーー!!

そして・・・・そっかそっか・・・
ユニット名が「キャッツ・アイ」でしたか・・・(*´∇`*)
美味しくって楽しい女子会でしたね~ふぐなんて!!最高!!

No title

おぉ~~~っ!
素敵なレインパーカーGETv-91

って、思ってたら
なっちさんの最後の文章で
かなり笑っちゃったわ(*≧∀≦*)

けど、お散歩中の急な雨のために
お散歩バッグに入れてもいいかも。
おひとかたは、だっこすればいいし!

散財じゃない!
って、そう思いましょう!

No title

セ、セナ王子ーーー!!!!
もう、「ハハハ」と普通に声出して笑っちゃいましたよ。
また、モデルのワンちゃんと色合いが似てるあたりも。

↓まもちゃん可愛いですねぇ。
嫌なとこでもお兄ちゃんが気になっちゃうんですね。
なっちさんも、うんもう私じゃないといいながら
ニヤニヤしてません?

No title

あ~~
ワンコと気軽に立ち寄れる場所がなくなるって寂しいですね~
最後の大散財~いいじゃないですか~^^
お店なくなったらしばらく買わないし?ねぇ。

せっかくのレインコート・・・役に立つ日が来ますように~♪

No title

買ってきたねぇ~
確かに処分ものってなぜか
吸い寄せられるよね
おやついっぱいで喜ばれるわ 笑

カッパ可愛いね
雨の散歩いかないか
良いよ、晴れてる日
着てっちゃって 笑

コメントありがとうございます!

=ko-miさんへ=

いやぁ。。。 おやつ買うつもりではいたんですよ。
このおやつ達は半額じゃなくてペットショップで普通の値段で買ったんですよ。
フリーダムなホームセンターで買ったのはレインパーカーのみ
このレインパーカーとなんともレトロなハーネス数種類と
市販の虫下しが数種類、あと食器が2種類程しか残ってなかったです。

レインパーカー着せられてにっこり笑ってるなんてありえないですよね!
たぶん写真撮影する前にいっぱい走らされてるんやろうねぇ。。。。 笑
あとスポットライト当てられてレインパーカーやし
とっぽど暑いか ですよね~   笑
散財にならへん為にさらにもう1枚ネットで探そうかと思ってるんやけど
そもそも雨の日散歩行くのかどうか。。。
だってセナの場合大半は出てますもん。。。
尻尾も長すぎる太もも毛も。   ねぇ。。。

キャッツアイね。。。  泥棒ですやん
私が盗めるのは殿方のハートだけですのに。。。    ウヒヒヒ~



=きゃふさんへ=

私の散歩バッグ。。。 10センチ四方です。  笑
うんPバッグに小銭入れ、LDEライトにお水にシリコンカップ
ぜーんぶ腰にぶら下げてるか ポケットの中です。  笑
でも、コレ着て雪の日散歩行ってみたいです!

って、雪がうっすら残るのも朝なんですよねぇ。。。
私朝はお散歩いけないんですよねぇ   寝てるし。  笑



=chirikuさんへ=

他の毛色とかの子がモデルやったらなんとも思わなかったと
思うんですけど 若干似てるでしょ?
私の好きなタイプのお顔のチワワ
セナよりちょっとマズルがぶっとそうで お鼻も色素抜けしてないけど
けど ってそこがセナよりステキな所ですよね。

セナ兄大好きまも 仲良くてありがたいんですけどねぇ
たまーに寂しくなります。    笑



=ren母さんへ=

このお店ではレインパーカーだけですよ。
あとはほとんど残ってなかったです。
半額ですもんねー
友達が初日の昼間に行ったけどすでに棚はガラガラやったとか。
このホームセンター大好きやったんですよ。
ワンコは自由やし トイレは広くてセナまも連れたまま入れたし。

わざわざ「カラーブルー」って書いてあるんで
ほかの色もあるのかもしれません! 探してもう1着買って
雪のお散歩に備えますっ!?



=nao!さんへ=

お店入ったものの売ってるモノがね。。。
ペンキとかカラースプレー、神棚とかは残ってました。
もう日用品は皆無でワンコグッズも微々たるもんしかありませんでした。
出遅れた感満載です!
もちょっと早く行ったらレインパーカーもう1着ゲットできたかも???
保温性抜群で反射マークつきなんで冬の夕方散歩に
実は最適やったりして~
雪の日に着せて行こうともくろんでおります♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ