寒い冬の越し方 





      今日は 今年で1番寒いっ! セナまも地方。

                  さすがの私も 今日は寒いです!  ううぅ~



IMG_0251_convert_20131221015402.jpg

             寒さには 滅法強いセナまも 今日も元気♪

          まぁ 我が家には 暖房器具がエアコンと
                 ホットカーペットしかないんで 強くなるしかないんやけど



IMG_0256_convert_20131221015434.jpg

    一応 ブランケットにもぐりこんだり出来るよう
                       今は フリーでお留守番です。

         お留守番中に イタズラとかした事ないし まぁ 上手くやれてます。



IMG_0273_convert_20131221015509.jpg

        セナまもが ずっとこっちを見てるのは
                      私が 絶えず何か食べてるせいかと。


          寒い冬は 温かいモン食べるか 美味しいモン食べて
                          皮下脂肪蓄えるのが 1番やね♪   笑


            

                           みなさん 楽しい 3連休をーっ♪














IMG_0281_convert_20131221015539.jpg
  でも、出かける時は さっさとサークルの中へ。。。

 明日は 仕事後忘年会~
 いやっちゅうほど 霜フリフリ肉食べてきますっ!
 次の日 お腹壊すんですけどね。。。

           良いお肉食べたら お約束です。。。    シクシク




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わが家のほとんども、エアコンとコタツだけかなあ(^_^;)
だけど、私の部屋にはオイルヒーターが・・
これって空気を汚さないし温度も一定で、すごくいいのだけど
電気代がバカ高なのよね(^_^;)
いつも暖かい私の部屋にはワンコ2匹とニャンコが数匹、居座ってます。

セナまもちゃんはお互いを温めあっているのかな?
見つめるまなざしが可愛いよねえ。
なっちさん、ひとりで食べるのやめたげてえ(笑)

よいお肉食べるとお腹壊すんだ(^▽^;)

ひさんちさんへ♪

オイルヒーター使うとほっぺたが荒れるんですよ。
理由は謎なんですけどね 昔は使ってたんですよ。
何か外国映画で見て憧れて。   笑

2匹一緒に飼ってると冬は仲良く暖めあってるんじゃないかな?と。
私の留守の間どうしてるのかわかんないんですけどね。
夏はセナはベッドで まもはトイレで寝てますけど
冬はまったく謎です。
もう大人で悪い事しないし寒さも応えるかと思って
今年からフリーで冬の間はお留守番させてますけどね。

霜降り肉の脂の所があんまりなんですよね。
今年は大丈夫でしたけどね♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ