乾杯後年賀状作り 






   今日は 天気予報とは違い そんなに寒くなかった セナまも地方

       毎晩飲んだ暮れて 困った飼い主です。   笑

                     セナまもには 迷惑かけてます。。。



    土曜は 職場の忘年会で 4次会まで飲んだ暮れてましたが
                  日曜は お馴染み妹と甥っ子が遊びに来てました。



IMG_0297_convert_20131224002245.jpg

                  妹大好きセナまも 狂喜乱舞

                ブッレブレで まともな再開写真は無し。    笑



IMG_0303_convert_20131224002316.jpg

            昼過ぎに 妹が到着 さっそく シャンパンで乾杯ですよっ!

      妹が来るまでに ポカリを 2ℓ弱飲み干してた私ですが
                          シャンパンは 別肝臓で処理です!?



IMG_0312_convert_20131224002413.jpg

          って 妹が来てたのは 年賀状作りの為でした。

        すっかり忘れて 大盛り上がりで シャンパン飲み干して
                   ビールに移って 飲み進んで ふと気づいたという。。。    笑



IMG_0315_convert_20131224002442.jpg

      大急ぎ 大慌てで 年賀状作る私達にはおかまいなしで
                  年賀状の上を 平気で走り回ったり 寛いだりする幼児と犬。 



IMG_0340_convert_20131224002512.jpg

                       疲れ果てて寝る まも嬢

     甥っ子は 小さい子にありがちな ワンコかまい倒して
                    ちょっかい出しまくって ってタイプではないんですよ。
           
               セナまもが 勝手にはしゃいで疲れてるだけです。    笑




                   妹と甥っ子、山盛り年賀状刷って 嵐のように 帰って行きました。。。 
















IMG_0323_convert_20131224002538.jpg

 ピアスのキャッチが 家の中で なくなったんですけどねぇ
 セナまも 食べて無いかなぁ って ちょっと心配。
 ま、シリコン製で 小さいモノなので 害はないと思うねんけど
              ピアスが落ちてるん見つけた時は 焦ったよ。

           いったい ドコいったんでしょ。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

別肝臓ってなっちさん・・・初めてお耳にしますよ~笑
いつもながらいいですね。妹さんとおうちでゆっくりごはん^^
うちは離れてるので 来るとどこいこう?!ってなるので
出かけるのメインになってしまいます・・・
あんまり飲めない私と全然飲めない妹ですので
食べ歩き&別腹スイーツばっかりですけどね。

セナくんまもちゃん疲れるくらいはしゃいだんですね。
楽しかったんだろうな~♪

No title

ポカリ2リットル飲んで
シャンパン(≧∇≦)
別腹は、わかりますp(^_^)q

シリコンのキャチ
意外なすみっこから
出て来るような気がする!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

=ren母さんへ=

別腹じゃなくて別肝臓っ!   笑
アルコール分解にせっせと励む私の体なのでした。。。  笑

そうですよね地元じゃないですもんね~
私は実家とは3駅しか離れてないんで自転車くらいがちょうどです。
さすがにこの季節寒いですけどね。
行くのはいいんですけど帰るのがイヤになります。
甥っ子が生まれるまではずいぶんあちこち食べ飲み歩き
旅行も一緒に行ってましたが甥っ子が生まれたので
お酒のあるところにはなかなか行けなくなりました。 仕方ないですけどね。

セナっまお降るようなおやつに狂喜です。   笑
後 ぐったりで小さな子供のようで可愛いです。  



=きゃふさんへ=

ポカリ2ℓも飲んどいたらだいぶ肝臓も助かってるかと。
ほんっとに飲みすぎちゃったんでねぇ。。。
ビールに日本酒、焼酎にカクテル、ワイン  うーーーん  です。  笑

キャッチ食べないとは思ってるんですけどねぇ
まだ見つからないんですよ。
掃除機かける前に見つけないと。。。   ねぇ。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ