セナまものペロン 





         今日は 雨なセナまも地方
                  今年の年末は 雨が多いような気がします。

             仕事も 明日行けば 冬休み♪  嬉しい。。。



IMG_0468_convert_20131227002855.jpg

                      至福の まも嬢

          不評やった 「匠のガム」 まもが ヒトリでせっせと片付けてます。



IMG_0268_convert_20131227002829.jpg

                   セナ王子 「千鳥饅頭」見て ペロリ



IMG_0345_convert_20131227003009.jpg

                    冬至の かぼちゃ飯見て ペロリ



IMG_0399_convert_20131227002929.jpg

                  どのおもちゃで遊ぼうか ペロリ


      チワワのベロって 薄くて小さくて 最初は驚いたけど
              見慣れてくると 自分のベロが めっちゃ大きく感じる。。。     笑



                        今日は セナまものベロン画像でした。
















IMG_0470_convert_20131227003041.jpg

     セナ兄に見つめられて 緊張のペロン

 さて、明日こそ 年賀状を仕上げるぞっ!
 なんとか 28日までに出さないとっ!    

            それではみなさん また明日~♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

チワワのペロン♪
舌が薄くってすっごく可愛いよね(#^.^#)

これできゃふさんもお顔舐めてもらってるんだけど
お顔、パリパリ( ̄◇ ̄;)
パックと思えばいいか?v-356

No title

私も明日からお休みです~♪
お休み前ってウキウキしますよね。

ベロ・・・私は意外とあるなぁ~って・・・
こんな小さい口からベロンベロンと案外長いな~
って思ってましたよ~

いろんなバージョンのペロン 
可愛いですよね~♪

↓駅の・・・復興のモニュメントらしいんですけど
さびれた駅前にドドンとそびえたっていて
出来たときには驚きました。
もちろん光ってないです・・・

No title

うんうん、チワワのペロンチョ、可愛いよね(*^_^*)
チョロ太は私の口を狙ってナメナメしてくるのよね。
とってもご迷惑なことで・・あはは。。。
セナまもちゃん、色んなバージョンのペロンですね♪

コメントありがとうございます♪

=きゃふさんへ=

今年も1年ありがとうございました。

私もセナ王子の生臭いパックに参ってます。。。
顔も鼻も耳の中までパック? してくださいます。  笑

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。



=ren母さんへ=

今年も1年ありがとうございました。

あ。。。モニュメント光ってなかったですか。
てっきりピカピカ光ってるものかと。
セナまも最寄の駅前なーーーんにもありません。
特急も止まる駅なんですけどねぇ。。。

柴ワンコばっかりと一緒に暮らしてたので
チワワの小ささには驚かされてばっかりです。
ほんっとに小さいんやもん。 驚きます。

ren母さんも良いお年をお迎えくださいね♪
来年もどうぞセナまもと私をよろしくお願いします。



=ひさんちさんへ=

体調はいかがですか?
お正月はのんびり過ごせそうですか?

チョロ太君のぺろんちょなんて可愛いもんじゃないですか?
レス姉さんにされたら。。。
ふた舐めで顔中パリパリになっちゃいますよ!  笑
ニャンズに舐められたらざらざら痛いですしね。。。

今年も1年ありがとうございまいた。
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を。。。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ