ね、ね、年末ジャンボがっっっ!!! 





   あんまり 寒さを感じない私。

       うーん やっぱり そんなに寒くない。 私、こんなに 寒さに強かったかな?

                       明日は 雨らしいけど。



                          で、本題

IMG_0003_convert_20140107234948.jpg

           で、昨日 年末ジャンボの 当選結果調べたんですけどね。。。
    
       封切った1番最初で 1番上のなんですけどね

                        固まってしまいました。 私。 


              

             あ、当たってますやん。。。    2等。。。




IMG_0001_convert_20140107235029.jpg

       1分ほど固まった後、よく よく よーーーく調べたら
                    組の下1ケタに 指定があったのね。。。     シクシク

           4じゃなくて 3じゃないとあかんのですよ。    あ、あぅ



IMG_0004_convert_20140107235111.jpg


         今回は 1等前後賞が7億と デカイんで 2等は100万なんですけどね

               
             組さえ もちょっと ズレてたら 組さえっ!!!



                            ああん 神様の いぢわる。。。 















IMG_0006_convert_20140107235152.jpg

 当たると思って 買ってるのに
       実際 その番号見たら ホントにビックリ。
    固まるとは この事かと。   笑

 組なんて 気にしてなかった。
 だって 組が必要なんは 高額のみやもん。

        あ、ちなみに 今回は全部 末等当選のみでした。   あぁ、やっぱり。。。




  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-405惜しい!
惜しいすぎる!

二等の組違い賞って
ないの?(^^;;

No title

ギャー!
私までドキドキしたのに、ハズレなんかーいっ 笑

あ~ぁ、石勢おごりかとおもったのにな~
残念^^

No title

うわぁ~惜しい~惜しすぎる~
(今 ↓見てきゃふさんのコメントが・・・)
やっぱり 思うことはみなさん同じですよね~

私は何十年振りかに買った宝くじ かすりもしてなかったです。
それにしても1番違いって~
私だったら惜しすぎて一晩眠れないかも・・・^^;

No title

読んでる私の心臓までキュッとなりましたよ(笑)
勝手になっちさん、セナまもちゃんに会えるかもって
思っちゃいました。
自分で買わないからわからないんですが
組とかあるんですね。
番号が同じだったらいいじゃないと思うのに。
もし私だったら、その感情の上下についてけないです。

コメントありがとうございます♪

=きゃふさんへ=

本当に固まりましたよ。
心の中で「うそん 当たってる。。。」 って。
もーねぇ 1等が7億やったでしょ?
2等も2億くらいかと。   笑
まったく心構えのない1枚目やったからよけいにねぇ。。。

組違い賞一万円でもいーんであったら良いのにねぇ。。。  はぁ



=コタッペへ=

そやで、石勢で食べ放題 飲み放題開催予定やったのに。。。
あーあ 私の100万円。。。
100万くらいあっという間やけどね。   笑
石勢での酒池肉林はまた次の機会へ。。。

期待しててね!?



=ren母さんへ=

大きく外れてたら悔しさもちょっとはマシやったんですけどね
1つ違いでしょ?  これどーよ!  ねぇ?
2等 100万くらい組指定無しにしてよ!  ね?
今まで1等の番号 真ん中らへんの数字が1個違うってのはあったんですけど
(組は全く違うけど)
数字がぜーーーんぶ合ったのは初めてでねぇ。。。   悔しい。
次は当てますわよ!
蓮君家までリムジンで乗りつけます!
中でシャンパン飲みましょうっ!    笑



=chirikuさんへ=

そうですよ! 仕事ほったらかして
ブロ友巡りの旅するんですからね!
ドンペリのピンクぶら下げて会いにいきます! ササミもね。

いえね、これがね1等やったら物凄い落ち込みますよ。
1等やったら組違い賞10万円ありますけどね
7億が10万ですよ?
私の場合、100万が0ですけどね。   ん? あれ?
10万でも当たったほうが良いか。。。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ