通行止めやからまた今度。





      ふぃ~ 今日も 1日寒かった セナまも地方
                    職場でも 風邪っ引きのヒトがちらほら

            みなさんは 大丈夫ですか?

       好きなモノを食べ 飲み たーーっぷりの睡眠を取って
               体重増加と引き換えに 健康そのものの 私です。。。    笑



IMG_0100_convert_20140115040240.jpg

     お正月は 何だかんだと 体重増加は免れたんですが
                    この 3連休で。。。   あり?と 増加。



IMG_0108_convert_20140115040424.jpg

             慌てて セナまもに付き合ってもらって ロング散歩



IMG_0105_convert_20140115040318.jpg

             おもーい体引きずって いっぱい歩こうと思ってたのに



IMG_0093_convert_20140115040453.jpg

                あの 木で出来た橋 修繕の為 通行止め。。。

       あ、あ ありゃ。。。  渡れない。


             3月末まで 通行止めだそうです。  なんてこった。

     桜祭りまでに 直すつもりなんやと思うけど
                    残念 ロング散歩は また今度 と いう事で。     笑















IMG_0099_convert_20140115040527.jpg

 そして また商店街へ。。。
 お肉屋さんのコロッケを 買ってしまうという。。。

 いったい どこまで大きくなるんでしょ 私。

  この深夜に 頂き物のフィナンシェ食べながら 更新する私。
                    
           そりゃ ねぇ。。。     笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!
あの道、ほんと不便ですよ~。
あの辺散歩されてる方は、車の通らない道を選んで歩いてるので
ここが通れないと、みんなそういう道を通らざるを得ないので。
3月までってなってますが、もっと早くに直らないかな~?
川の水もなくなって、なんかヘドロ臭くなかったですか?
暑い時期じゃなくてよかったって思うべきなのか・・・。

毎年お正月太りってどうやって解消してたんでしょうね?
いや・・・してないからどんどん大きくなってきてるのか・・・
なっちさんと一緒に私もダイエットしよう!
コタッペさんのダイエットを参考にしようかな~?

No title

私も一緒ですよ~
お正月から飲んだり食べたり飲んだり食べたり・・・
新年会やから~楽しいから~と食べまくり
父がいると一緒に飲んだりして・・・
お正月に貰ったお土産などを夜中に食べ・・・

あ~でもなっちさんはロング散歩で消費しようとしてるところが
えらいですね。
残念ながら消費・・・とはならなかったみたいですけど^^
お肉屋さんのコロッケ美味しいですもんね~
前を通ったら絶対に買わなくちゃ~^^
美味しいもん大好き~
太ってももういいや~って気になってきました。
(・・・すでに太ってますけど^^;)

No title

夜中に頂く・・・いわゆる夜食ってやつは~
なんて美味しいのか・・(笑)
安心して!なっち!!!さん!!私なんか夜中にお餅食べる「癖」
付いちゃって・・・・(苦笑)
まだ冷蔵庫にお餅あるしぃぃ~

ロング散歩でカロリー消化!
・・・と思いきや?!工事中とは!!
で??コロッケ??
あは~ん❤好き好き~そんななっち!!!さん(*´∇`*)

セナ君のスピードで目が回りそう(笑)

No title

こんにちは。

あの橋が通行止め???
修理のためなんだろうけど
ちょっと残念v-356

きゃふさん・・・
肉食獣で揚げ物好きで
炭水化物がなくちゃ
生きていかれない
のんだくれなんだけど
甘いものが苦手なせいか?
体重の増減は、20歳の時から
全くないのよ。

甘いものだけ・・・
我慢してみる???

コメントありがとうございます!

=カノンママへ=

ビックリしたよ~ あの橋渡れへんかったら向こう岸に行けない。。。
なんのお知らせもなく突然なんやもん。
確かに橋の木 ボロボロでヤバイ感じやったけど
こんな大規模補修は初めてちゃう?
船 今通ってないん? 川も干上がってくちゃいねぇ
観光シーズン終わったからかな?
今のうちに直しちゃえーって感じ?
それにしても泥溜まってだいぶ浅いねぇ。
3月末までって長いよねぇ
川もキレイにするんかも?

コタッペのダイエットめんどくさいよ~
料理は苦にならへんけど分量量るのが大変。
残りモンとか使えへんし不経済だよ。。。
食べなきゃいーんやろうけどそれじゃあねぇ。。。
いやはや 困った困った。。。     笑



=ren母さんへ=

ただの便秘かと思ってたんですけど どうも違うみたいで
便秘解消されてもお腹がつかえるんで あり?っと。  笑
下向いてもアゴの肉が気になる。。。
こりゃ確実にいっちゃったかな と。
法事って気つかって無意識に食べたり飲んだり。
気が張って食べれない ってなったら良いんですけど
お料理の話題とかでついつい。。。

お肉屋さんのコロッケが美味しいのは
揚げる油の絶対量が違うからなんだって。
油もラードとかいろいろ工夫されてるしね。
なんでもいっぺんにたくさん作ると美味しいね♪

痩せなくてもいいし増えた分だけなんとか。。。    ねぇ。。。



=ko-miさんへ=

私「癖」じゃなくて夜中に食べるの習慣なんですよ。
やっとぜんざいは片付けましたけど
まだたくさん食べないといけないモノが残ってる。。。
お餅? もちろんまだありますよ!
冷凍してあるけど ずんだもちの素買ってきちゃったから
ぜんざいの次はずんだ餅でいただきます!  笑

お金持って歩かへんかったらいーのに
なんで持ってあるくんでしょうかねぇ。。。
商店街行かへんかったらいーのになんで行くんでしょうかね?
夕方の商店街なんて誘惑だらけやのに。
1時間2時間歩いても意味ないよねぇ。。。

ま、いーけど。。。    いや、良くないか。。。    笑



=きゃふさんへ=

3股に分かれて木で出来てるおもしろい橋なんですけどね
ところどころ修復してあったんですが
どうも限界みたいで全面修復となったみたいです。

食べる絶対量が違うんですよ。
もう、2時間でも3時間でもずーーーっと食べ続けられるんです。
甘いモノたべますけど 油もんとかあんまり食べないんです。
家で揚げ物しないし炒め物もあんまり。お肉もあんまり。
けどね、量がね。。。   笑
私と同じくらい食べるヒト 友人のコタッペくらいで
他は見たことないです。    笑
一応、 そんだけ飲んで食べてその体形はありえへんってよく言われます。
10年前はもっと食べて(例えば回転寿司なら34皿とかね)
今より5、6キロ細かったんですけどねぇ。。。    はぁ。。。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ