お散歩 お散歩♪




       毎日 よー冷えますねぇ
                今日も めっちゃ寒い セナまも地方



IMG_0206_convert_20140123004800.jpg

    あまりの寒さに ついつい散歩が 億劫になっちゃって
                         セナまもも 寒いの嫌やろうと。

           で、家にばかりいると まもが おもちゃ散らかし放題になる。。。



IMG_0208_convert_20140123011152.jpg

               ので、寒いけど お天気が良かった今日 お散歩へ~

        セナまも 寒さあんまり 気にならへんねんねぇ。。。
                        寒さなんて気にせず びゅん びゅんっ!



IMG_0211_convert_20140123011218.jpg

           久々散歩 楽しそうで 行かへんかった事に 後ろめたさを感じる。。。

      いや、寒い日もあったけど セナまも地方 雨の日もあったしね。
                       
                        午後出勤も あったしね。    うん。



IMG_0222_convert_20140123011623.jpg IMG_0224_convert_20140123011657.jpg

           楽しいお散歩も 実は爪切りデーやったりするんやけどね      笑



             IMG_0241_convert_20140123011747_convert_20140123015236.jpg

       
              この道が アスファルトになっちゃうんですよ。




                って、なんか めっちゃ田舎に住んでるみたいな 画像やねぇ。。。















IMG_0216_convert_20140123011820.jpg

   チワワは 寒さに弱いし~って
        やっぱり セナまもはそうでもないらしい。
  寒がる素振り 一切無しでした。
 私も 普通に服着てたし(ロンTにフリース、そしてコート)
  寒くなかった
       
          けど、耳は ちょっと痛かった。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようです!なっち!!!さん^^
寒いとホントお散歩が億劫になるのよ~くわかります(^^ゞ
特に札幌は雪道で・・・わんこ達より我々がねー(>_<)
歩きたくないんですよー(泣)

でもでも~嬉しそうに歩く、走る姿に「あぁ~よかったな~」ってね(⌒-⌒)
まもちゃんのおもちゃ散らかし放題に笑っちゃいましたが・・・
まるで小さな子供と一緒・・・(笑)

そっか・・・・そっか・・・
この道がアスファルトにねぇぇぇ・・・・( ̄ー ̄)

No title

まもちゃん、おもちゃ遊びが好きですかあ。
うちのチョロ太もおもちゃを散らかすのよ(^_^;)

おお~、元気に散歩してるやん(*^_^*)
寒くてもお外がいいのかな。
爪切りしてるとき、おとなしいんだね。
チョロ太はガウガウいいます(;^ω^)
厄介な息子だわ‥

No title

寒くてもお散歩が楽しいんだよね(#^.^#)
あまりにも寒い日は、困るけど・・・(^_^;)

お散歩と爪きりのセット。
お散歩があるからこれも楽しいはず!(^O^)y

アスファルト・・・
犬小屋地区は、土の部分がない(;_;)
本当に夏場は最悪ですv-356

コメントありがとうございます~♪

=ko-miさんへ=

出てしまえば案外平気で楽しいんですけど
出るまでがねぇ。。。  準備がねぇ。。。
セナまも、雪道やったらどうなるんでしょうか???
なんの反応もなく普通やったらガッカリするかも。
まもはずっとパピーみたいな感じなんです。
おもちゃで遊ぶのも大好き追いかけっこも大好き
なんかいっつもわちゃわちゃしてます。   笑
仕草、めちゃ可愛らしいですよ♪(というかちょっと変  笑)

この道なんですよ。   
夏はちょっとはマシで良いですけどねぇ。。。



=ひさんちさんへ=

どんどん出してきます。
相手してもらえへんかったら おもちゃが違うと思うらしいです。
で、次から次へと。。。    笑
寒さには強いみたいで服1枚着せてると
元気いっぱいでびゅんびゅん走って楽しそうです。
他のワンコにも会えますからね♪
爪切りもシャンプーも足洗いも大人しいです。
嫌なんは嫌みたいですけど 諦めも早いのかな?
助かりますけどね。    笑



=きゃふさんへ=

あんまり寒い日は無理して行かないです。
別に散歩行かなくても特に気にしてる様子はないです。
ただ何日か行かないと。。。
まもの遊んで攻撃が始まるんですよ。
お散歩連れてけ攻撃はされた事ないですけどね。

30分も歩けば土の所まだまだあるんですけどね
お城とか港公園とか。
夏はあんまり長い散歩しないんで近場で土が欲しいです。
せっかくの散歩絶好コースなんですけどねぇ。。。
うんPだらけでビックリしますけども。。。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ