ヘソ天食べ 





    今日は寒くない セナまも地方
               ロンTに コートで散歩したら 暑かった。。。

          私は 仕事に励みつつ 飲んだ暮れてましたが セナまもは元気です。



IMG_0252_convert_20140126001726.jpg

     まもちゃん「匠の逸品」(鹿肉を ちょいと巻いたガム) 満喫中。。。



IMG_0250_convert_20140126002231.jpg

           小さな声で あうあう言いながら ヘソ天で味わってます。



IMG_0260_convert_20140126002301.jpg

                       !!!!!



IMG_0255_convert_20140126002331.jpg

             今回は お兄様が見てます。

                         じーっと じっと。。。    笑



IMG_0249_convert_20140126002357.jpg



           今回、譲る気は サラサラ無いようです。。。




                             まも、幸せそうねぇ。。。















IMG_0193_convert_20140126002439.jpg

 まものヘソ天食べ あんまり可愛いので(飼い主バカ)
      何枚も写真撮ってたら お仕事 遅刻しちゃいそうになりましたよ。

 猛烈に自転車漕いだんで ふくらはぎ 攣りそうになりました。
 でも、仕事中 まもの姿思い出して 気持ちが穏やかになりましたよ♪

         けど、この晩 飲んだ暮れて さっさとは帰ってないんですけどね。   笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

へそ天になってガムを味わうなんて、なかなか
器用なまもちゃんだね(*^_^*)
セナちゃん後ろ姿しか見えないけど、きっと
ガン見してるんだろうなあ(^_^;)

ふふふ。。。
なっちさん、飲み過ぎて酔いつぶれないでねえ。

No title

へそ天で食べてるの?
めっちゃかわいい♪

ある意味、
これはすごい特技だと
思います(*^◯^*)

No title

可愛すぎるし!可愛すぎるし!!
うちのさくらも踊って食べるんですが、
これは負けました(笑)
こんなに喜んでもらっちゃったら、ついついあげないわけに
いかないですよねぇ、可愛いなぁ。
こうやって、食べてる途中でも、お互いに見守り続けるのに
喧嘩になったりしないのが、すごいですよね。

コメントありがとうございます!

=ひさんちさんへ=

え? あれ? みんな寝転んで食べたりしないんですか?
まも、パピーの時からこうなんで普通かと。
セナ、ずーっと見入ってました。
よこせっ! と、吠えたり唸ったりはないです。
ただ見てるだけ。
ワンコもじーっと見られると食べにくいんでしょうか?
まもは気にしてる様子まったくないですけど。。。    笑

大丈夫ですよ~♪
出かけ先ではよっぱらりんにはあんまり(あんまり?)ならないです。
家では飲んじゃいますけどね~



=きゃふさんへ=

ガムと煮干はヘソ天で食べます。
豚耳やジャーキーは普通に食べます。
この差はいったいなんでしょう?
謎が多い不思議ちゃんのまも。
いつもいつも楽しませてくれます。

って、11チワ誰もヘソ天で食べないんですか???
5チワくらいゴロゴロヘソ天でガム食べてたら。。。     笑



=chikuriさんへ=

可愛いでしょ? ふーんふーんとかあぅあぅとか言いながら食べます。
私と目が合うと尻尾も振ってくれます。
もちろん寝転んだままですけどね。

喧嘩はしないですねぇ。。。
とりに行かないです。 お互い。
見てるだけ。 じーっとじーーーっとですけどね。
セナは若干気にしてますがまもはまったく気にしてません。
このヘソ天食べの途中ガム取上げても
寝たまま待ってます。    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ