セナまも愛用サプリの ご紹介。 





       今日は 暖かくなるって言うてたのに
               意外と気温が上がらなかった セナまも地方。
        
            やっぱり まだまだダウンが必要です。
                 って、毎年 節分の頃が1番寒かった。。。  まだ 先やん。。。



          今日は セナまもが使ってる サプリの紹介を。



IMG_0316_convert_20140129020139.jpg

      前にも紹介した ワンコ用のフィッシュコラーゲンは 今も使い続けてます。

      これはもう 効き目とか まったくわからんけど ずーっと続けるつもりです。

                1日1回 一袋をセナまもで 半分コ。



IMG_0307_convert_20140129020252.jpg

          ちょっと前から使ってる 「わんサプリ」の 免疫エナジー

        効き目の程は よくわかりません。
                でも、漢方というか 東洋的なモノなので愛用中。

          まぁ、メキシカンなセナまもに 効くかどうかは 謎やけど。  笑



IMG_0306_convert_20140129020322.jpg
           セナが見てるのは TV  人間ドック中の芸人観察

            で、一番最近使い出したのが 「高濃度水素水」

    水素水は 取り扱いがひどく面倒なんやけどねぇ

             置いておくだけで 水素がどんどん消えていくという。。。

       なので、散歩後など 絶対飲む時のみ与えて
                   残りで 涙焼け拭いて 最後は私が飲む。という。   笑



IMG_0304_convert_20140129020353.jpg

             あ、水素水は 「ビガーブライト」を 愛飲中。

        水素水はいろいろあるんで 次は違う所のも 試そうと思ってます。



        手作りご飯には 舞茸を必ず入れて キッチンドックの ふりかけ
               「しゃかしゃか」 と 「ジャックとマーメイド」を ずーっと使ってます。



      これから どんどん年老いてく セナまもの為に
                  いろんなモノ 試していこうと思ってます。


                       みなさんも 良い物あったら 教えてくださいね~♪













IMG_0318_convert_20140129020424.jpg

 酔っ払って 落としたと思ってた 豚皮の分厚い手袋
 オサレでもなんでもないけど 極寒の日は
        オサレ皮手袋より ずーっと暖かい チャリ通の友
 駐輪所に ありました♪

    誰かが 拾ってくれてたみたい♪
               良かった 良かった♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようです~なっち!!!さん^^
愛するわが子へ・・・体に良さげなものはどんどん試してあげたいですよね!わかるな~
でも・・・・サプリってやはり高額なイメージが(>_<)
セナまもちゃんは幸せやね~(*´∇`*)

豚皮の手袋ーーーーー(泣)
世の中捨てたもんじゃないですね!よかったよかった!

ko-miさんへ

いろいろ試してみてるんですけどね
超小型ワンコで助かりますねぇ。。。
もし、でっかいコやったら怖ろしい出費になりますもん。
効き目の程はまったくの謎なんで完全な自己満足ですけど。
どっか悪くなってから使ってもねぇ。。。
予防の意味で自分の気持ちの為の出費かも。   笑

セナも7歳になったら犬ドック(ドックドック?  ウヒャヒャ~)で
みっちり検診してもらおうと思ってます。

手袋あったのは嬉しかったんやけど
何日か雨の日があったのでちょい湿り気味。
洗わないと。。。   (洗って大丈夫かな???)
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ