アスファルトは続くよ どこまでも。 





     昨日は 家でまったりオリンピック観戦してた セナまもと私

       今週はお散歩に行ける日 天気が悪かったり
               歯医者やったり 美容院行ったり 私の都合で ほとんど行けてない。



IMG_0142_convert_20140209235106.jpg

       セナは いつも通りゆったり過ごしますが
                 まもは もー遊んで遊んでと バタバタ。   笑



IMG_0145_convert_20140209235159.jpg

        ちょっと 風が強いけど (ちょっとどころでは無かったけど)
               見事に アスファルト舗装された道で お散歩。


IMG_0153_convert_20140209235241.jpg
           この道は 車も通らない 民家も近くに無い 特別な道です。

          しばらく おいで遊び。
                ここも アスファルト。。。
                                (上の画像とは 別の道です)



IMG_0159_convert_20140209235323.jpg

             久々にいっぱい歩いたんで 休憩。
           
                      セナまもは元気やけど 私がね。。。  笑



IMG_0166_convert_20140209235358.jpg

          「 家帰って 焼き芋たべよう! 」で 全力疾走するセナまも。


          都合のいい言葉だけ 完璧に理解できるんは
                          どこのワンコも 同じかな。    笑















IMG_0147_convert_20140209235441.jpg

 レンタルDVDのお店に 下見に行ったんやけど
 ペットお断りの表示は 無かった。
 セナまも連れて 散歩中に入ってもいいのかなぁ。。。
 もちろん スリングinやけども。

          うーん。。。 やっぱり 電話して聞いてみようかな。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩して焼き芋たべたぁ?
美味しいよね焼き芋♪
風強かったんだぁ。
DVDレンタル近所のはよくワンコ連れて
行ったけどね^^

No title

あっという間に
アスファルトになってる(@@)

いったい・・・
誰がここを通るのか?
車が通るわけじゃないのにね( ̄◇ ̄;)

都合の良い言葉、
うちも理解してるわ(*≧∀≦*)

こびんちゃん単独じゃなくて
オバしゃんも一緒に
雪体験させれば良かったと
今更、後悔ちゅうです。

いつも誰かと一緒だから
単独行動は怖いんだよね・゜・(ノД`)・゜・

No title

どこもみんなアスファルト化されちゃって、
チョロ太の散歩道も土とか無いですよ(-_-;)
セナちゃんもまもちゃんも、メッチャ元気やね。
走ってる姿が楽しそうやし♪
美味しい物の言葉って、よく理解してるよね(笑)

コメントありがとうございますっ!

=だわっちさんへ=

頂き物の安納芋ウチにもあったんで
トースターで焼いて頂きました。 バターは乗せてないけど。  笑
物凄い風でしたよ。 寒くて寒くて。
オリンピックしてるソチの方が暖かいとか。

電話してみおたけどNGでした。。。
電気屋さん(でっかい)はOKなのにねぇ。。。



=きゃふさんへ=

そうなんですよ!
車は通らないし自転車やバイクもほんのわずか。
通れない事はないんですけど
誰も通らない 小さな子供が自転車であそぶだけな道なんです。
ジョギングかワンコの散歩、子供が虫取ってるって所なんですよ。
まったく謎です。

たまにお買い物とかに選抜で連れて行ったはりましたよね~
フランちゃんとか。
こびんちゃんはまったくの単独は まさかの初めて?
それにしてもビックリぐりぐりお目目可愛かったです。  笑



=ひさんちさんへ=

どこもかしこもアスファルト
夏はどこ歩かせれば良いんでしょうねぇ。。。
夏、どんどん過ごしにくくなります。
雪も積もりにくしね~

セナまも最近特に体調が良いようで
元気爆発です。   笑
このパワーをオリンピックの日本選手にわけてあげたいくらい。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ