受験シーズンと オリンピックで妄想中。。。  笑 





       今日もいいお天気 セナまも地方。

               お天気良くても 日が暮れると とんでもなく寒くなります。


          なので 今日は早い時間に お散歩です。



IMG_0221_convert_20140213033720.jpg

           連日のオリンピック観戦で すっかりソチタイムな私。



IMG_0209_convert_20140213033235.jpg

    スキーも スケートも ボードもちょっとずつした事あるけど
                            一番苦手なのは ボード。

               なんせ 止まれない。    笑



IMG_0216_convert_20140213033312.jpg IMG_0214_convert_20140213033346.jpg

       昔は 近所にスケート場が あったんですよ。

    そういえば フィギアの教室もあったなぁ。。。
                友人が 跳んでた。 もちろん 1回転くらいやけど。



IMG_0230_convert_20140213033422.jpg
              有名かもしれない お寺。  宮内庁管轄だって。

    スケートも ボードも一流になるには 物凄いお金がかかる。
                    本当に 本当に普通の家庭では どうなんやろ?

     ちょいと貧乏な家庭では 絶望的なんやろうか。
                     いくら 才能があったとしても。

        衣装や遠征、留学にコーチ 道具に月謝
                スポンサーがつくまでは エライ事になるんやろうなぁ。。。



IMG_0228_convert_20140213033455.jpg
        重要すぎて 近づけない史跡。
             石(岩?)一個一個に 説明の立て札があるけれど 遠すぎて読めへんし。

       セナまもが 私の子供やったら。。。

             まもは 間違いなくアスリートやし セナは 勉強できそう。    

               (まもはバレーボールしてそう。 セナは一浪して関大?  笑)




IMG_0241_convert_20140213033534.jpg
      ご当地マンホール  セナまも地方は 御所車の車輪。   あなたの地方は?


        勉強も スポーツも中途半端に出来れば めっちゃお金かかるよねぇ。。。


       受験シーズンと オリンピック観てて そんな事考えた 私

                        セナまもが 犬で良かった。。。     笑















IMG_0239_convert_20140213033645.jpg
 この石(岩?)だけ 近づけます。 「冠石」  石か。。。

 時間が たっぷりあった数日前
 前を歩いてるヒトに ぼーっと着いて行ったら
                  辿り着いた この史跡。

 なんか 凄い雰囲気なんですよねぇ
 セナまもも落ち着かないし マーキングするそぶりも 一切見せない。

    なので、いつもの 並んだポーズも不可能。
               
                    そんな所も あるんです。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリンピックモードだよねぇ。
私もついつい夜中に起きて観ちゃいます。。
しかも、今日の夜中はフィギュア男子!
あー寝不足続く―^^;

そうよね子供だとものすごいお金がいるよね。
そう思うとワンコってたいした金額かからんわな^^

マンホール私も今度撮ってみよう♪
あまりマジマジ見たことなかったぁ^^

No title

きゃふさん、スキーが大好きで
スノーボードにもチャレンジしたら
えらいこっちゃの目にあって
スキーで貫くことにしたのよv-356

人間の子供は
いくつになってもお金がかかるv-404

けど、ワンコってなにか買って!
っていうわけじゃないし
本当に健気だと思う(#^.^#)

コメントありがとうございますーすっ!

=だわっちさんへ=

仕事が午後からなんでのんびり見てられますが
午前出勤の日は完全アウトです。。。
今フィギア中です。 今日も見ますっ!

ワンコは塾も予備校もスイミングもお習字も行きませんもんね~
爪切りやおちり絞りにはヒトの子は行かないけれど。   笑

地方ごとに違うんですよ~
絵といかそういうのもありますけど(桜とお城とか)
あ、普通の水道局のマークのもありますけど
たいていコレです。 セナまも地方。
意識してみてくださいね♪
雪、溶けたら探してみてください♪



=きゃふさんへ=

せれびんちゃんの記事 ドキドキしながら読みましたよ。。。

ショートスキーが1番楽しいです。
ボードはね 私、リフトから降りて
そのまま谷底へ直行した事がありまして。。。   笑
しかも見知らぬ他人様を巻き添えに。
ボードは大変危険ですっ!    笑

ヒトに使うお金はキリがないです。。。   はい。
セナまもはいいこだぁ。。。   うんうん。    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ