さぁっ! 雪ですよ! 駆け回りなさいっ!





              今日も寒かった セナまも地方

       お天気は 雨やら霰やらもひとつやけど
                    オリンピック観戦 楽しんでます。


       そして 金曜日っ! とうとう セナまも地方も 雪が積もりましたよっ!

             いつもより 30分早く起きて 外見たら雪ーーーーっ!



IMG_0331_convert_20140216043055.jpg

          歯も磨かず 顔も洗わず
                とりあえず セナまも小脇に抱えて GO! ですよっ!



IMG_0333_convert_20140216043240.jpg

                もちろん セナまもも寝起き。   笑



IMG_0334_convert_20140216050457.jpg

        さぁっ! 犬達よっ! 駆け回りなさいっ! 

                       と、大はしゃぎな 私に対して。。。



IMG_0345_convert_20140216050546.jpg


                 ち~~~ん。。。    
                          な セナまも。    あ、あれ?

         まったく 喜んでなしし。

        まもは戸惑い セナは足が冷たいらしく 片足上げて
                      すいませんが 抱っこで。。。   状態。    シクシク



IMG_0352_convert_20140216050618.jpg

           雪は嫌じゃないけれど
                   どうも 足が冷たくて 我慢できないみたい。。。

                  耳毛チリチリ セナ王子


IMG_0354_convert_20140216050653.jpg

             「何なのー? 何なのー?」と ???な まも嬢。

     いつもやったら 一緒にはしゃいでくれるのに
              この日ばかりは テンション下げ下げな セナまも兄妹でした。。。



        残念、部屋で ぬくぬくしててください。


               私はこの後 自転車で出勤しましたよ。   はぁ。。。  残念。















IMG_0335_convert_20140216050726.jpg

  こうして セナまもの初雪体験は 終わりました。。。
                 所用時間 15分。。。    笑

 そりゃ スノーブーツに 暖パン
 フリースに ダウンの私に対して セナまも、服 1枚やもんね。
 おまけに寝起きで 訳わからんまま
          うひょひょいな私に連れられて いきなり雪上。

         セナまも、雪でも喜ばない はしゃがない事 分かりました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ・・・犬もよ~ろこびっ?!ではなかったみたいですねー(^^ゞ
セナまもちゃん(*´∇`*)
うんうん!確かに!うちも新雪の中ガンガン行くくせに
キンキンに冷えた路面を歩きたがらなかったという・・・(苦笑)
冷たいのは嫌なのねー(^^ゞ 一緒一緒(笑)
セナまもちゃんの色違いおソロのセーター??可愛いね!
雪の中とっても映えてて似合ってますよ~
15分でもぐったりだったのねーお二人さん(⌒-⌒)

なっち!!!さんの「さぁ~駆け回りなさい!」が可笑しくって・・・
ぷぷぷー(笑)

No title

やっぱり???
こびんちゃんと一緒だねv-356

雪が降ったという飼い主のテンションは
我が子に伝わらないらしいv-356

今回は、せれぼ地方は30センチくらいの積雪。
さすがに嫌になってきましたv-404

No title

あはは~。足冷たいもんね^^
うちは、なんだろう、結構たくましいんだよねー。
ラン姉がゴキゲンだから、必死について行ってるのかしらー。
お洋服がてんとう虫みたいで可愛い♥
部屋でぬくぬくしてる姿いいね^^

なっちさん自転車で雪の中大丈夫でしたぁ?
私自転車ですべったことがあって^^;

あ!あと
リンクさせてもらっていいですか!?
よろしくお願いしまーす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

=ko-miさんへ=

べちゃ雪なんで氷水に脚突っ込んでる状態で
お腹もだんだん濡れてくるし。。。  でした。
寝起きと言う事もあり 服って事もあり(しかもかなり薄目)
寒かったんでしょう。
珍しくセナがギブアップ。
雪だるまなんぞ作って並べて写真撮りたかったんですけど
そうはいきませんでした。。。
雪に映える服選んだんがしっぱいかも?    笑
フリースでもモコモコでもなくセーターです。  正解!   笑
まもはもう???状態でよくわかってませんでした。

今度こそ!?レインコートで挑戦ですよーっ!
        ↑
まったく懲りてない迷惑な飼い主です。。。



=きゃふさんへ=

ダメでしたー  まさかセナがあかんなんて。。。
2月の凍てる川にも飛び込むセナまでもが。。。
残念です。 寝起きでテンション低かったからでしょうか?
実は朝は積もってなくて 朝から降り始めたんで
この写真撮ったのは昼、12時前なんですよ。
前日羽生君のSPやったんでね。。。    笑

30cm? ニュースでもやってましたけど
いったいどうなっちゃってます?
相当ストレス溜まってはるんでしょうねぇ。。。
チワワンが じゃなくてきゃふさんが ですよ。   笑



=だわっちさんへ=

雪だけの所は最初の写真みたいに平気なんですが
下がびちゃびちゃの雪のところはダメでした。。。
かなり埋まってしまってお腹まで着かないと歩けない所はダメでした。
やっぱり積雪は2cm程度が良いです。
可愛い足跡も撮れないほど埋まるようでは。。。
私も滑ってキツかったですよ。

出勤は3時くらいやったんですが怖かった!
1度鉄板の上で滑って怖かった。
車道は雪が無かったのでこりゃええわ♪とゆっくり進んでたら
後ろに車が渋滞してました。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ