旅中!




今日は旅中なセナまもと私

明日は仕事やけど おかまいなし~((o( ̄ー ̄)o))


20140219220439de1.jpg


スマホでアップしてみたんやけど
出来てるかなぁ…(^^;)))




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんとアップできてんで。
ただし、超デカイ画像でくるみちゃん?の
肛門がこれでもかってぐらい載ってるけどなぁ。。(笑)

くるみこちゃんにご迷惑かけないようにねっi-175
旅行記楽しみにしてるね~
無事に帰ってらっしゃ~い♪

No title

おちり、が、りっぱに、アップされてますわ♪
旅行楽しんでね~♥

No title

ブハハ!
ちょ~でっかいオチリ♪

雨女予報がはずれていいお天気になってよかったね^^
帰りも気をつけてね~

No title

はじめまして。
オチリ立派に写ってます~(*^。^*)♡
いつも楽しく拝見しています♪
多分実家の近くかなぁ~っておもいながら(^・^)
旅行の記事も楽しみにしていますね♪

No title

ほんとに写真と肛門が大きすぎる(^O^)

No title

UPできてるよ!

どこに旅行中なのかな?

帰ってきてからのブログ
楽しみにしています♪

コメントありがとうございます。。。

=ひまちゃんへ=

あ、あぅ。。。  ひまちゃんのコメント見て
慌ててスマホでチェックしたんやけど
いったいどうなってるか???やってん。
いったいどうなったんでしょ?   笑

くるみの麗しい肛門門がバッチリですな。。。

迷惑?もちろんかけまくり。   テヘ
この肛門しかり     爆



=だわっちさんへ=

大変申し訳ございません
くるみの美しい肛門でよかったデス。。。

とてもよい写真やったんですが台無しに。。。   笑



=コタッペへ=

画像縮小したつもりやってんけど
その縮小した画像ほっぽりだして
素画像をアップしちゃったような。。。

しかも携帯で1枚も撮ってないしくるみこちゃんの撮った画像無断借用やし。。。
訴えられたら負けるな。。。  私。



=ななママさんへ=

初めてコメントいただいたのに おちりですいません!

ご実家が近くなら里帰りの歳ばったり!なんてこともありえるでしょうか?
すっぴんで散歩中は顔伏せてますのでご容赦くださいね!
化粧済みでどうどうと(?)歩いてる時は声かけてください!

どうぞこれからもよろしくお願いします。



=くるみこちゃんへ=

ほんまごめん!
なんでこんなに大きいんやろ?
くるみ怒ってへんやろか?
生クリームもってお詫びに行くわ。。。



=きゃふさんへ=

アップできましたけどエライ事に。。。  笑

伊勢ですよ~♪
ワンコに優しいところで素晴らしいです!
三重県万歳っ!!!
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ