迷子札ジプシー 





   暖かい日が続きます セナまも地方。
              今日も 良いお天気でしたね。
     週末は また雨らしいけど。。。



    こないだ 金色の迷子札 新調したけれど
                実は 迷子札ジプシーは 続いています。   笑



IMG_0359_convert_20140301033125.jpg

                  じゃじゃんっ♪



IMG_0360_convert_20140301033159.jpg

   お守りの メダルによく合うモノをと。
             
            まもは 獅子座  セナは 双子座のモチーフ



IMG_0377_convert_20140301033233.jpg

           これは オサレな見せる迷子札ですよっ!

                         もちろん 見えへんけど。。。



IMG_0381_convert_20140301033307.jpg

           これね、音が 結構するんですよねぇ。。。

        それが 気にならなければOKですけど
                 
                      まも、若干 気にするかな。  セナは 平気。






    しばらくすると 全然見えへんようになりました。。。

                          今度のは 見せ用やのに。。。















IMG_0357_convert_20140301033341.jpg

  この芸は 高度ですよ♪    笑

 こちらのお品は ここで 買えます。
 皮製のチョーカーは 別の店。 どこか 忘れちゃったけど。
 もっと可愛いモチーフも あったんやけど
       売り切れとか セナまもお揃いに出来ひんとか。。。
  ま、仕方ないけどね。
        かなり オサレですよ♪    どこに 着けて行こうかな。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナ君、お顔笑ってるね~(^.^)
チョーカー♪欲しかったんだよね♪
ちょっとのぞいてみよ~。
セナ君、芸達者だわ~♪

No title

犬小屋はさぁ・・・
11ちわわいるから
迷子札は、いま
つけてるのがダメにならない限り
現状維持よ(*≧∀≦*)

セナ王子は、本当に芸達者!
従順な証かな♪


6ぴ~ちゃんいたら
きゃふさんも悶絶すると思うv-413
ふ~んとに、可愛いのよv-398

No title

迷子札って色々あるよね。
私も何個買ったことやら(^▽^;)
なかなかしっくりこないものがあったりしてね‥

セナまもちゃんのはおしゃれだなあ(*^_^*)
セナちゃん、笑ってるしぃ♪

No title

おしゃれな迷子札ですね~^^
うちもパピーのころに迷子札作ったんですけど
アルミだったかシルバーだったかのプレート
たったの1日でカミカミしてボロボロにされてしまいました(> <)
首輪に付けてたんですけどね。
そのあと買った迷子札 ハーネスタイプのリードにつけっぱなしです・・・
こんなおしゃれなチョーカーがあったらつけてやりたいな~
もうパピーのころと違って カミカミしないことを願うんですけど・・・
でも確かに毛で見えなくなってしまうかも・・・

セナくんはほんとに賢いね(*^^*)
言ってることがちゃんと伝わって理解してそうですもんね。

コメントありがとうございますーっ!

=だわっちさんへ=

セナは教えればなんでもしてくれますよ。
咥えるのは無理なんですけどねぇ
甘噛みを厳しく止めたせいなんですけどもね。

迷子札大好きなんです。
お出掛けの時の付ける物 と、理解してるので。
喜んで首突っ込んで来てくれるって事は
一緒に出かける事を楽しんでくれてるんやなぁ と私も嬉しいです♪



=きゃふさんへ=

そうですよね。。。 1つ¥1000でも11チワなら。。。
ホント一仕事ですよね。

セナは従順じゃないですよー
めっちゃプライド高くて扱いにくいです。
まもの方がずっと従順です。
でもまもはあんまり物覚えが良い方じゃないんで
私がセナで飽きてしまったのもあるんですけど
持ち芸少ないです。

6ぴ~ちゃんも居たら可愛過ぎて
仕事行けなくなっちゃいますよー    笑



=ひさんちさんへ=

結局見えないんでそんなにこだわってなくて
1つきりしか持ってなかったんですけどねぇ
はしゃいで買ったけど コレってお年寄りでも見えますでしょうかね?
もしもの時保護してくれはる方が若モンとは限らないんですよね

今回のはオサレでしょ?
オサレおでかけに着けて行きます。
そんなんあるかな?   



=ren母さんへ=

よくあるのが 迷子札に書いてある情報を見ようと
外したところまた逃げて今度は手がかり無し状態に ってパターンなんやって。
ホントはこんな迷子札と首輪に直接付けの2つが良いんだって~
確かに着けたままやと連絡先見にくいもんね。。。

てんとう虫のとクローバーのにしたかったんやけどね
あと、色石の付いたヤツの色違い
シルバーが売り切れやったり揃えられなくて星座のに。
チャリチャリと小さな音がします。

セナは本当に賢いです。
どうして欲しいか すぐに理解して実行してくれます。
ただし! 機嫌のいい時だけです。    笑
機嫌悪かったらもーどうにもこうにもなりません。
王子と呼ばれる所以です。
まもが姫ではなく嬢、まも嬢と呼ばれてるのは
姫っぽくなくほんとにのほほんとしてるからなんですよ。
セナ王子 まも姫 ではなく セナ王子まも嬢の理由です。  笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ