今日のお散歩 





   今日も元気な セナまも。

         昨日の雨も上がったので お散歩ですよ~  ♪



IMG_0017_convert_20140302225059.jpg

    アスファルト舗装された 土手を行きますよ~

             どこまで アスファルトになったんでしょう?



IMG_0019_convert_20140302225143.jpg

         どこまで行っても アスファルトになってしまいましたねぇ。。。



IMG_0028_convert_20140302225216.jpg

        あの、有名酒造の裏までも アスファルトっ!  マジで?



IMG_0031_convert_20140302225306.jpg

       これは 舗装ミスですよ! 
                 めっちゃ大きな 水たまりっ!



IMG_0035_convert_20140302225401.jpg

         いったい 何でこんな事になったんでしょう。。。

                       酒造側に下りたら 菜の花が少し。



IMG_0050_convert_20140302225449.jpg

       春は もうすぐ!

              眩しくて ちょっと不細工やけど。。。     笑



IMG_0055_convert_20140302225525.jpg





                     さぁっ! 今週も 頑張って働きましょう!















IMG_0058_convert_20140302225623.jpg
        寺田屋ですよ。

 この日のお散歩は 明日
     桃の節句の 桃の花を買いに行ったんです。
 大きくて 持って帰るの大変でした。。。

  今年も 桃と梅の違い わからんけど。。。

     あ、結局 どこまで行っても アスファルト舗装
                       道がなくなるまでね。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近舗装されたのかしら?
どもまでもアスファルト?
セナまもちゃん、、、、シブイねお顔  (笑)
酒屋もシブイ♪
そうかぁ桃の節句なんもしとらんかったぁ。。
なんかしよう、、なんか。。

No title

ちゃんと桃の花を買いに行ったのね?
犬小屋は・・・
造花v-356

アスファルトになっちゃったから
夏場のお散歩は堪えるよねv-406

コメントありがとうございます!

=だわっちさんへ=

そうなんですよ~
2月の末に完成らしかったので
どこまでかな?と歩いてみたんですけど。。。
道がなくなるまでアスファルトでした。  驚いた。

まぶしくてねぇ。。。    笑
ちょっと暗い方が目もぱっちり するし可愛く撮れるんですけどね。。。




=きゃふさんへ=

花、ボロボロ落ちて帰ってきたらちょっぴり悲しかったですよ。
風も強かったし持つのも大変ですたから。

しかもデカ過ぎて画像に収まらへんかった。。。  シクシク

爪は磨り減っていいんですけどねぇ。。。
あと、放置うんPが1つしかありませんでした!
やっぱり「道」やしやからでしょうかね?



プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ