いってらっしゃ~いの 気持ち。 





    今日は めちゃくちゃ寒かった セナまも地方
                    耳、どないかなるかと 思いました。。。

      こんなに冷え込んじゃって 雪も降ったり止んだり。  春は?



IMG_0075_convert_20140307025708.jpg

        仕事に行く準備をする私を ずーっと見つめてる セナまも



IMG_0074_convert_20140307025742.jpg

     こういう時って 何考えてるんでしょうかね?

                 いってきますおやつの 事でしょうか?



IMG_0076_convert_20140307025813.jpg

    
        「 やっと行きよるわ ゆっくり寝れるわ~ 」  


                           とかやったら イヤやな。。。















IMG_0731_convert_20140307025910.jpg

 ママ大好き べったりママ命な セナまもですが
 仕事でも遊びでも 出かける時は
       あっさり 「いってらっしゃ~い」 な感じ。

 お留守番させる時 多頭飼いで良かったな と感じます。

             留守中 2匹で遊ぶ訳じゃないけれど。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも、朝化粧してる私を、じーっと見てるラン。
なんで、目の回り塗りたくってるんだろうって、
思われてるかも~(  ̄▽ ̄)
セナまもちゃん。なんだか似たような顔で、
見てますね(笑)
きょうだいみたい♪

No title

私も頭をよぎったことあります~
「ヤレヤレやっと行ったわ~」みたいな感じやったりして~って。

うちは一人お留守番だから
ハウスからじーっと出かけるのを見つめられると
ちょっと切ないです・・・

昨日のいちごタルト美味しそうでしたね~
あぁ~また食べたくなりました~。

それからムツゴロウさんのお話。
確かに蓮は実家の父にだけは全然懐かないんですよね。
階段から下りてくる足音だけで ワンワン鳴き出すんです。
家ではほとんど吠えないのでホントに珍しい・・・
というかやっぱりキライなんですかねぇ^^;;;;

No title

今週は冬将軍が戻って来たみたいでメッチャ寒いよね。
外に出ると手足が冷たくなってしまって‥
直ぐそこまで来てた春、どこに行っちまったんやあ(^^;)

出かける用意をすると、「お留守番だ」って分かるみたいね。
お顔では何でもないようにしてるけど、心は寂しいんだよ。
「早く帰ってきてね」って思ってるんだわ(*^_^*)
セナちゃんとまもちゃんはふたり一緒で良かったね。

コメントありがとうございます♪

=だわっちさんへ=

物凄く真剣に見てます。
たぶん自分も行けるかどうかやと思うんですけどね。
何か微妙な違いがあるのか
仕事、遊び、散歩、一緒に出かけるのこのパターンがわかるようです。
もちろんセナだけですが。    笑

だわっちさん、セナまもは実の兄妹ですよ~
母犬も父犬も同じです。
セナは1回目の出産でまもは3回目の出産のコです。
だから似てるんです。
セナは母方の祖父似、まもは父似です。



=ren母さんへ=

擬人化しちゃいけないのはわかってるんですけどね~
勝手にいろんな事想像しちゃいますよね。
ホントは何とも思ってない可能性もけっこうあるんですけどね  笑

美味しかったですよ。
タルトとゼリーは得意なTAWAWAですから。
日向夏、美味しかったです!
もともとグレープフルーツ好きなんで美味しかった~♪

そうなんですよ 珍しい話なんでめっちゃ印象に残ってて。
どんな状況でその話をしはったかは忘れたんですが
どうやっても仲直りは不可能みたいですよ。   笑
チワワらしくて面白い説やな と思いません?   



=ひさんちさんへ=

今日も寒いですよーーー
花粉が飛ばないのはうれしいけど
ここまで寒くなくてもね。。。

どうでしょうね? 寂しそうには見えませんけど。。。   笑
たまにめっちゃ甘えたになって出かけるの躊躇する時があります。
いつもじゃないんで 心配になります。
膝から離れなかったりお腹見せて見つめられたり
通勤かばんに入られたり
かばんにおもちゃ入れられたり。。。    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ