アスファルトの向こう側 





   今日もいいお天気やったけど めちゃ寒かった セナまも地方

                 連休で まったりまったりしてたけど



IMG_0158_convert_20140310005019.jpg

             土曜日、アスファルト土手散歩


IMG_0170_convert_20140310005107.jpg

       どこまでも舗装された土手は ここで行き止まり。

                なんと 踏み切りも無い 線路に行き当たってお終い。



IMG_0178_convert_20140310005210.jpg

        そして今日、ちょっと早く出てまたまた土手散歩

    あの舗装ミスで物凄く大きな水溜りの出来るところ
                   水抜きの溝が作ってありました。   笑


IMG_0193_convert_20140310020305.jpg

  実は 線路の向こう側にも アスファルト舗装された道が続いてたんで
                    今日は 線路の下を潜って さらに進みますよ~

            って 家もなんも 無くなって来た。。。



IMG_0194_convert_20140310005331.jpg

             アスファルト終了っ!



IMG_0195_convert_20140310005416.jpg




                    あらま 大自然。。。















IMG_0165_convert_20140310010200.jpg

 アスファルトが 川が合流する所までの理由
 こっちの川は セナまも地方管轄
      あの大きな川は 国交省管轄の為です。

    この散歩コース 長すぎ。。。

               さすがに 疲れました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

長い散歩したのね~(^.^)
大自然な場所だね~
でも気持ちさそう♪風がなければ♪
なんか、まだ寒いですね~(  ̄▽ ̄)

No title

アスファルトの道 すごく長く伸びてますね・・・
そのず~っと先のアスファルトのないところまで行かれたんですね。
セナくんまもちゃん頑張って歩いて偉かったね。
なっちさんが疲れる道のりって・・・往復3時間くらいかな?
わたしなら考えられませんけども・・・^^;

酒蔵の裏の菜の花が素敵な道だったのに
アスファルトの舗装と一緒に除草されてしまったのですか~
それともこれから咲くのかな。

No title

大自然に着くまで・・・
帰ってくるまで・・・
いったいどれだけ歩いたの???

No title

何時間ぐらい散歩行ったん?
某酒造会社の前までコンクリになるとは思わへんかったわぁー。
せっかく菜の花咲いて情緒があったのになーi-195
そして手作り感満載の水抜き溝・・・(苦笑)
行政はいったい全体どうしたんやっ!!!

↓ うちにもあんで~「永遠の0」
旦那に、なっちゃん泣き過ぎて白目がおかしくなってんてー
て言うたら笑っとったわーv-411

コメントありがとうございます!

=だわっちさんへ=

見晴らしは良かったですよ。
前は下に下りて川遊びできたんですけどね
風がビックリするくらい寒くてただ歩いただけでしたけど。
早く暖かくなるといいですよねー



=ren母さんへ=

行政にしては珍しく素早い工事でしたよ。
セナまもと私、結構歩くの早いんですよ。
のんびりのんびりじゃなくてさっさかさっさか。
セナはずーっと小走りです。
この散歩、スマホで8000歩程度です。
普段は6000歩前後なんでちょっと多目。
土手は風吹きッさらしで春は花粉飛びまくりで
そんなに良い散歩道とは言えないかも?

ドラマや映画でよく利用されてる所なんですけどね
酒造の前だけ下にもう1本道があるんですよ。
そこは未舗装のままなんで菜の花は無事。
ここの菜の花は一回全滅して結構問題になって
新たに国産の菜の花を植えなおしたくらいやから
これからもきっと大丈夫やと思います。



=きゃふさんへ=

行きは結構楽しかったんですけどね
確かに帰りはちょっとどんよりでしたよ。。。
セナはトボトボ歩きになるし

ずーっと歩きっぱなしの場合は行って帰って
1時間半くらいが理想ですかね?
2時間超えるとキツイです。   笑



=ひまちゃんへ=

2時間超やで。 ずっと歩いてたけど
いっつもワンコ連れの人としゃべったり何やかんやで
2時間、3時間はあるけど
ずーっと黙々と歩いて2時間越えるとツライわ。。。

そやろ?これからドラマ撮影とかどうするんやろ???
そんなんお構い無しなんやろか???

物凄い大きさの水溜りやってんで!
しかも天気が悪いと2日も3日もそのまま。
あのながーーーーいアスファルト舗装で水溜りはあそこだけ。
さて、これからどうするんやろね?   笑
業者か近所の人かどっちが掘ったんか?やもん。  笑

いやいや 笑い事ちゃうで!
ひまちゃんも読んでよー  めっちゃいいで。
映画とはまた別もんらしいけど。

映画よりやっぱ本の方が良いよ~♪
ただし、私の速読で4時間かかった。
他の人は6時間とか7時間はかかるみたいやけど。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ