爪切りも一緒。 





    暖かくなるって予報の割には 結構冷たい風が吹いてる セナまも地方。

            明日から もっともっと暖かくなる事 希望っ!



IMG_0002_convert_20140316030007.jpg

     シャンプーして 体だけじゃなくて
                   爪も 切ってもらおうね~



IMG_0004_convert_20140316030032.jpg

  爪切りキライな まも嬢
           ぺったり座り込んで トリマーさんを困らせてました。

          無言の抵抗。



IMG_0006_convert_20140316030058.jpg

    ちょいビビリまもには いつもセナ兄がついてるからね!

  セナは白い爪やし 私、ちゃんと切れるんですけどねぇ。。。
               まもの為だけに セナもお付き合いで 爪切りです。



IMG_0014_convert_20140316030124.jpg


                  


                  さぁ!おやつ買って 帰ろうね!















IMG_0007_convert_20140316030149.jpg

 今回も 爪切り、細かいのがなくて
     諭吉様お1人持って でかけたんですけどねぇ。。。
  帰りは 野口様お1人。。。

        はぁ。。。  なんでやろ。
            (シャンプーとトリートメント 各¥2100のせい?)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナちゃんは、爪切り大丈夫んんだね(*^_^*)
まもちゃんはちょっと苦手かな?
チョロ太は、「ガウガウ」怒るのよねえ。
病院の先生に切ってもらう時もあるけど、
「いつもこんなんですか」って言われちゃって(^^;)

わんにゃんの物を買いに出ると、あっという間に
お金が飛んでいく~~
自分の物、我慢しぱなっしだわ(笑)

No title

爪切りに行って?

諭吉さんから
野口さんのお一人様?

なんでやぁ(≧∇≦)

No title

まもちゃん爪きり苦手なのねー^^;
セナくんお見守りの中頑張った頑張った・・・
お尻ペッタン無言の抵抗・・・さすが京女だね~
うちなんか飛び降りようとしますからーーー
(白っぽい男の子がねー苦笑)

諭吉さんとお出かけ・・・
帰りは野口さんかぁ・・・
どうしてかー可愛い我が子のために遣っちゃうよね~^^;
同じ同じ・・・はぁ・・・・

コメントありがとうございまーすっ!

=ひさんちさんへ=

一度だけ新人さんが当たってセナの怒り爆発って事がありました
トリマーさんの腕をテシテシ叩いて猛抗議
帰り際、レジにおちっこかけたという。。。   笑
笑い事じゃないけど掃除もさせてもらったけど
笑が止まらなかった私です。    笑
チョロ太君、いけませんねぇ
男子の身だしなみですよー!    笑

ワンコのシャンプーって高いんですよねぇ
¥2100ですもん トリートメントも¥2100
爪切り2匹で¥1000、 歯ブラシ¥800 で、あとはおやつ。
うーん。。。¥9000弱  謎や。



=きゃふさんへ=

お高いおやつは1つだけやと思ったんですけどねぇ
思わずレシート見返しましたよ。
レジでどんどん上がってく金額にドキドキ
ちなみに高級おやつって「馬肉五膳」 1つきりなんですけどねぇ
あとは普通のお値段のおやつ。
大事に大事に与えます。    笑



=ko-miさんへ=

まもはキライですね。 我慢してますが。
セナは特に気にする感じはないです。
飛び降りる? 考えた事なかった。
危ないですよね そう言えば、
セナは飛び降りたりしないけどまもは平気で飛び降りちゃいますから。
でも、セナ兄が居るからどっこも逃げ場がないんですよね。
先終わってサロンから出されたら大騒ぎですもん。
兄ちゃんっ!兄ちゃんっ!って。  私の事無視して。。。

この日は1諭吉 今日は10諭吉。。。
ええいっ! 出て行くなら出て行きなさいっ!!!
もう、こうなったらやけくそですよ!     笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ