花粉が辛いけど 結構幸せ。 


   今日は 暖かかったですね~

         ダウンもコートもやめて 今日はポンチョで 出勤ですよ!

        帰りは ちと寒かったけど もう平気~♪



IMG_0055_convert_20140318024833.jpg

   暖かい 春と引き換えに
             花粉が ぶんぶん飛んでますね。。。


IMG_0057_convert_20140318025154.jpg

  もう 目が痒くて クシャミ連発で
        クレンジングなんか 鼻水なんか わからなくなってきました。

     顔中に 鼻水塗りたくってるんか
               鼻水で 化粧落としてるんかわからんっ!



IMG_0059_convert_20140318025225.jpg

    鼻詰まって 口呼吸で 喉渇くし
              薬飲んでも 副作用で口渇くしっ!



IMG_0061_convert_20140318025611.jpg

          鼻の中も痒いし 耳の中も痒いーーーっ!



IMG_0073_convert_20140318025648.jpg

       しかも 明日は雨の予報やし。。。



IMG_0082_convert_20140318025935.jpg



      でも、目の中に 私が写ってるのに気づいたりすると
                      結構 幸せな気分になるんですよねぇ。。。















IMG_0063_convert_20140318030009.jpg

 あと、ピカピカの四角い炊飯器見ても
 掃除機の ブラシの先に点くライト見ても
        なんか 楽しい気分になる 単純な私。  
 なんで 電気が必要なんでしょうね?
 誰も 暗闇で掃除機かけないよねぇ?

        画像と本文が まったく関係ないねぇ。。。    笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそろいのお洋服と菜の花のまもちゃん♪
よい写真だなぁ^^
花粉症は辛いね。
本格的に飛散してるんでしょうね。。。
私は花粉症ではないけど、花がちょっとかゆいですから。
相当なものですよね。。

あ、、もう、花粉の話は止めます。。^^;

ブラシの先のライトって掃除機によっては
ゴミが取れたら色が変わるのだけど、
それとは違うの?

No title

菜の花咲いたんですね~♪
菜の花の中のまもちゃん おすまししててかわいいです^^

なっちさん 耳の中までかゆいって かなりひどそうな・・・
私は今年も今のところは大丈夫そうです。
突然来るらしいので 気にはしてるんですけど・・・

今時の炊飯器は湯気が出ないんですね。
なんてうらやましいんでしょ。
でも何かと物入りだったので我慢ガマン。
昔の家電は長持ちですよね~
今のはすぐに壊れる気がします。
そういえばうちのテレビに二本線がうっすら・・・我慢ガマン。

No title

なっち!!!さん地方も花粉の辛い季節ですねー><
北海道は白樺花粉だけど・・・
この季節の変わり目にむずむずと反応するみたいですねー
(私は大丈夫なのー^^;)
そして、ダウンさんにバイバイ!いいですね~
私はまだまだダウンを手放せません(泣)あぁ・・・さむっ

新しい「四角い」炊飯器~
あぁ・・・めっちゃ憧れのやつです!(笑)いいなぁ~♪
掃除機のブラシの点灯するライト~うんうん!嬉しいよね~^^;
一緒一緒~~♪
あの点灯はゴミ感知ライトなのかな・・・なぞ?!

No title

セナ王子のお洋服は
ピンク???
身体のお色が淡いから
めっちゃ似合う!

昨日、なっちさんのブログ見て
やっぱり炊飯器買うことにしる!
四角いのって祈っておしゃれだよね(#^.^#)

コメントありがとうございます♪

=だわっちさんへ=

今日もなかなか手ごわいですよ。。。
仕事中、くしゃみが止まらなくて参りました。
自然が残るところにはどうしてもねぇ。。。

埃のある所では赤いランプが点いて
キレイになったら消えるんですけど
それとは別に掃除機の先に白いLEDランプが点いてるんです。
赤いランプは手元とヘッドの上。
白いランプは床を照らしてます。   なんでしょ?



=ren母さんへ=

咲いてきましたよ~
もっと群生してるんですけど今はこれだけ。
でも春らしくていいですよね♪

ここに越してきてから2年目になりました。
裏が河川敷なんでしかたないです。
ここに越されて来てあまりの花粉で引っ越された方もいはりますよ。
お子さんの喘息がひどくなったって。

蒸気がまた炊飯器に戻って行って
冷やされて溜まってます。
毎回あらうのが面倒です。。。

TV買った方が良いですよー   笑
2本線。。。  ヤバくないですか?   



=ko-miさんへ=

辛いですよー  参ってます。
どうしても目が覚めてしまいます。 鼻タレて。
鼻血と勘違いするんでしょうか? 驚いて目が覚めちゃいます。

炊飯器。。。 驚きますよ。 デカさに。   笑
中の窯そんなに大きくないんですが
まわりの側がデカいっ! 半端ないです。    
結構なお値段なんで長持ちしてくれる事希望!
それにしても中の窯取り出すのにいちいち動かさなあかんし
蓋は棚の上にガンってあたるし。。。
でも、ピッカピカの炊飯器見てはニヤニヤ。    笑
いやぁ 新しいってステキ♪

掃除機ねぇ センサーなんでしょうか?
反射かなんかで判断してるんでしょうか?
説明されたような気もするんですけどねぇ
なんせガレージにセナまも待たせてたんで大急ぎで買っちゃったんで。。。



=きゃふさんへ=

そうなんですよ まもは黒いんでどうしてもセナには淡い方を。
どっちもどんな色でも大丈夫なんですけどねぇ
女の子2匹連れ雰囲気たのしんでます?  笑

ぜひ買ってくださいよー
赤と黒がありますよ。 黒い方は高級感たっぷりですが
埃が目立ちそうです。
でも、蒸気が出ないって素晴らしいです。
けっこうストレス受けてたんかな?と。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ