ランチパスタを忘れない。 





   今日も 何か風が冷たかった セナまも地方

  ランチに 「きゃべつとアンチョビのパスタ」 食べたんやけど
                    アンチョビなんて どこにも無かった。
        代わりに オリーブがどっさり。。。

   私が オリーブだと思ってたんが アンチョビやったんでしょうか???  笑

                     アンチョビって 魚よねぇ。。。



IMG_0084_convert_20140319054306.jpg


            なんか 釈然としーひんけど ま、いっか。


      移動用バッグで きゃぁきゃぁはしゃいでたのに
         カメラ向けられて 一生懸命カメラ目線するセナまもで
                         パスタの事は 思い出とします。    笑















IMG_0090_convert_20140319054609.jpg

 同僚のパスタ達も。。。
 たらこは クリームすぎて まったく麺に絡まらず
 カルボナーラは ゆで卵で和えました? 状態。
 トマトソースのパスタは 茹で汁風味。
 せっかくの 送別会ランチやったのに。。。

   でも、一生忘れられないランチになったと
               大うけで 逆に楽しかったかも。   笑




   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

微妙な、パスタって、わかるわ~。(笑)
残念なお味だったんだ~(^.^)
美味しいパスタ屋さんは、めっちゃ美味しいけどね♪
いまいちばかりだと、記憶に残りますね(笑)

セナまもちゃん達の何とも言えない顔♪
歯が出てるよ~。(笑)


No title

あらぁ~残念だったのね
まぁ、インパクトあったから
ずっと忘れないだろうから
良しとしておきますかね?

実は私ランチにあこがれてるんだよね
でも、昼休みも事務所あけれないからね・・・涙
良いな!

No title

なんちゅーこっちゃでしょうv-356

そんなパスタ作っていて
よく商売になるよね(@@)

ちっと(かなり)
珍しいパスタ食べた気分かしら( ̄▽ ̄;)

No title

アンチョビって 、イワシ科の仲間だよね?
私、誰かにも聞いたことあるわ。
アンチョビのパスタ食べたけど、分からんかったって。

ふふふ。。。
バッグの中のセナまもちゃん、ぎゅうぎゅうやん(^▽^;)
セナちゃん、歯があ・・・
そんな可愛いふたりのお団子送ったよう(*^^)v

コメントありがとうございます~っ!

=だわっちさんへ=

ピザにすれば充分美味しかったんです。
前行った時、ピザとモヒートしか試してなかった。
大失敗でした。  まだ私の方が上手く作れる!
あまりの。。。に絶句しましたよ。    笑

セナまも 特に機嫌が という訳でもなかったんですけど
この微妙すぎるお顔はなんでしょ???   ね。   笑



=nao!さんへ=

驚いたよ~ おまけに店員がみーーーんな若すぎて
おバカっぽくってビックリビックリ 。     笑
前、深夜に行った時はもっとちゃんとしてたのに。
でも、ランチタイム外していったのに満員御礼でしたよ。
みんなどう思ってたんやろ???   

私は仕事前、他の方は仕事中、仕事後と状況はバラバラ。
みんなはなかなか揃いません。 勤務形態上仕方ないけどね。

じゃ、naoさんはいつもお弁当なん???
朝大変やね。。。



=きゃふさんへ=

味が薄過ぎて驚きましたよ。。。
何食べてんだか??? でした。
商店街の中のお店なんですけど
他の行きたい所は全部定休日やったんです。
商店街の定休日やったもんで。  
この後仕事やったんであんまり匂いのするモノは食べられなかったんですよ。
まぁ 思い出に残ったし良しとします。     笑



=ひさんちさんへ=

そうですよ。 イワシの漬けたヤツです。
あの独特のしょっぱさが良いんですよー
なのにですね なーーーんもアンチョビ感じなかった。
お高い食材なんでケチったんでしょうか?    笑

後ろはガラ空きなんですよー
なんでこんなに前に詰めてるんでしょ?
ぴっとりくっつきたかったんでしょうか?
普段はセナが前でまもが後ろ と決まってます。

お団子出来上がったんですか???
早いですね~  楽しみに待ってますっ!
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ