走れっ! スピード散歩 





    暖かく なるなる言うわりに
           冷たい風が相変わらずな セナまも地方

         またしても 明日雨なんやって。

                  なので 張り切ってお散歩ですよ~



IMG_0195_convert_20140320035727.jpg

    セナまもと 私のお散歩は のんびりのんびりではなく
                    わりと 早歩き、小走り、マジ走り。



IMG_0196_convert_20140320035756.jpg

           まもは 重心の低い走り方なんで めっちゃ早い。
          
     セナは 上に跳ねる走り方なんで 一生懸命走らないと
                     まもに 置いて行かれるんです。( 私も 笑 )




IMG_0203_convert_20140320035837.jpg

      この後、セナまも 川目指して下りて行ってしまったので 私、大慌て。

           セナは 水目当て。  まもは 鴨目当て。




IMG_0219_convert_20140320035912.jpg

      まもまで 下りると思ってなかったので 久々に焦りましたよ。。。

                  シャンプーして まだそんなに日、経って無いからね。



IMG_0224_convert_20140320040409.jpg



               さぁっ 帰ろう!

                       小腹が空いたし トーストでも食べようね♪













IMG_0215_convert_20140320040009.jpg

     まもは 足が速すぎて撮れなかった。

 家帰って NEWトースターで チーズトースト焼いて
     食べたんですけど 何か、砂か 小石のようなモノ感じたんですよ。
  ???と 思いながら 食べ終わったんですけど
 
   んっ!? と。
         歯が。。。 歯が 欠けたようです。    あいや~

            治療のし過ぎで 脆くなった???




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいや~歯が欠けたんですね!
びっくりしますよね。
こちらは、朝から雨で、散歩いきませんでした~。
ランは、足が短いので、走るの遅いですよ~(笑)

鴨さん追いかけるんですね。
ノアは、鳩に吠えますよ~。

ノアは、足が早いので2匹の散歩微妙ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

No title

お二方、走り方が違うのね?
おいて行かれまいと
必死になっているまも嬢の
様子が目に浮かびます ^^)

歯が欠けた???
歯医者さん行きかな?(-_-;)

No title

今日も明日も寒いみたいですよ。
暑さ寒さも彼岸までって言うから、21日過ぎたら
暖かくなってくるかなあ‥

寒くてもセナまもちゃんは元気いいなあ(*^_^*)
風を切って走ってますやん♪
2匹一緒に並んで走ってる姿、メッチャ可愛いね。

うん?なっちさん、歯が欠けたの?
私も歯医者行かなくっちゃあ。
行きたくないなあ(;^ω^)

No title

今日・・・昨日は 寒かったですね~
京都雪が降ってたよ~って父が言ってましたけど・・・

セナくん水が好きでしたもんね~
まもちゃんも鴨を追いかけて・・・?
2チワ同時に走り出したら焦りますよね^^;
でもセナくんまもちゃんはなっちさんの言うことがよく分かるから
無茶なことはしなさそう・・・
蓮大変です。
この前もリードの持ち手がするっとぬけて焦りましたよ~(><)

コメントありがとうございます!!!

=だわっちさんへ=

驚きましたよ。 欠けたというより割れた?感じ。
ボリボリ食べちゃったけど。    笑
カルシウムやしいっか。   
ほんとにランちゃん短いですもんねぇ
太ったらお腹、地面に着きそう。

まもは猫でも鳥でもなんで追いかけます。
他の動物も大好きです。 セナは。。。  あんまり?  笑



=きゃふさんへ=

足が速いのはまもです。
セナはピョンピョン走るのであんまり早くないです。
というか まもが早すぎるのかと。
重心が下がってブレずに体が上下する事なく走れます。
散歩もセナは私の前をずっと小走り
まもは私の後ろをトボトボ歩いてる感じに見えます。

歯医者、当日はダメで翌日行きました。
料金は0 やっぱり前回の治療が原因???



=ひさんちさんへ=

寒かったですよーーー
めちゃくちゃ寒かった。   残念です。
おまけに雨とか雪とか。
セナまもは寒さに強いかもしれません。
寒さよりお散歩行きたいっ!が勝ってるのかも?

歯医者いやですよねぇ。。。
今回はなんか妙な感じで。
結構根元から2回に分けて割れちゃいました。
うーん なんででしょう。 お金取らーらへんかったから
まさかのミス???



=ren母さんへ=

寒いですよ セナまも地方。
なんでこんなに寒いんでしょ???

水大好きなんですよ。 泳ぐのも大好き。
バシャバシャじゃなくて優雅にスイスイ泳ぎます。
怖くないと慌てないから上手に見えます。
ただし、水が皮膚まで届いちゃったら沈みだすんで心配です。
セナは他のワンコの上で休憩しますけど。   笑

セナはすぐ冷静になって戻ってきますが
まもは何かに夢中になったらどうなるか。。。
鳩追いかけて川に落ちた事もあるんで。。。    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ