宴会は 日付が変わるまで 





    今日は まぁ暖かった セナまも地方

  3連休 最後の日 色々しなあかん事あったのに
    飲んだ暮れたうえに 朝までDVD観てたんで 起きたら14時でした。。。   笑

         見てたDVDは 「バタフライエフェクト」  面白かった!

      で、飲んだ暮れてたのは



IMG_0330_convert_20140324023545.jpg

         お馴染み コタッペん家宴会。
                 冷蔵庫の中身と カニ~♪



IMG_0334_convert_20140324023615.jpg

     セナの椅子は コタッペ

            小さくて お料理見渡せへんからね~   笑



IMG_0343_convert_20140324023651.jpg

    そして 名物(?)生えるまも。
        食べ物あるところ どんなに狭くても まもが にょんと生えてきます。

    小太郎坊ちゃまも ハルちゃんも 生えるまもには 慣れっこ。

              ワンコ用 ハンバーグディナーをいただいてます。



IMG_0350_convert_20140324023743.jpg

        お仕事終わった くるみこちゃんとくるみも もちろん参加♪

       黒女子チーム(くるみ、まも、ハル、私。 笑)
              何時までも きゃぁきゃぁはしゃいで 楽しみましたよ♪


                この宴会は 日付が変わるまで 続いたのでした。。。













IMG_0357_convert_20140324023847.jpg

   デザートは 都路里の抹茶カステラ♪

 コタッペは 早起きなんでダウン
 くるみこちゃんは お仕事帰りなんでお疲れ
 セナは 船漕いでたし 小太郎は お怒り気味。
 黒女子チーム(私 たまたまこの日 上下黒い服)だけ 元気。   笑

           明日から お仕事~  頑張るぞ と。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

宴会いいですね^^
ワンコ達料理に、くぎ付けだね^^

都路里!京都行ったら必ずいくよー♪
美味しいですよねぇ^^

No title

生えるまもちやん面白いですね^ ^
遅くまで元気だった黒女子チーム♪
今日は暖かいからお昼寝が気持ち良さそう〜
あっ…なっちさんはお仕事ですね^^;

No title

おぉ~~~!

豪華な肴がこんなに(@@)

そりゃぁ、お酒も進むわねv-413

生えるまも嬢・・・
めっちゃかわいいv-344

No title

ふふふふ。。

楽しそうな宴会だなああ。あ。。

No title

あっ、宴会してる(*^_^*)
カニ~~
そういえば今年まだ茹でカニ食べてないわ。
海鮮丼の上にちょこっと乗っかってる分だけ(笑)

みんなで食べるとより一層美味しいよね。
まもちゃんたら生えてくるのね(^^)

コメントありがとうございます!

=だわっちさんへ=

ワンコ用にハンバーグディナーとケーキも解凍してもらったんですよー
なのにヒト用飯が気になるワンコ達。

都路里も美味しいけれど伊藤久右衛門も美味しいですよ!
都路里はパフェが美味しい♪



=ren母さんへ=

まもは本当に食いしん坊なんで
食べ物がある時は別ワンコになります。
どこでも遠慮なくにょん♪と生えます。
普段はわりと控えめで大人しいんですけどねぇ。。。   笑

今日が仕事なんて恨めしい気分でしたよ。。。



=きゃふさんへ=

コタッペん家の冷蔵庫にあったモノです。   笑
なすとピーマンのコテコテ炒め かしわの野菜あんかけ
出し巻きに新玉とワカメのサラダ 急こしらえですが。
焼酎飲みたい~って言いながらビールいただきました。

どこでも生るまも、 ちょっと恥ずかしいです。。。    笑



=ちわわんさんへ=

家が近所なんで都合が合えば宴会ですよ。

おかげで楽しい連休過ごせましたよ♪



=ひさんちさんへ=

カニ、コタッペ1人で食べるつもりやったみたいですけど
しっかりいただきましたよ!    笑
カニって特別感ありますもんね~
毎年1回は食べたくなります!

セナまもは私以外ならみんな甘やかしてくれるんで
ヒトん家大好きです。
まもが生えるのも私以外限定です。     笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ