団子来たーーーーっ!  





  今日は 暖かくて天気も良くて 最高でしたよね~
                    仕事でしたけども。。。

       もう 梅は終わりで もうすぐ桜の季節ですね♪


                     届きましたよ~っ♪



IMG_0253_convert_20140325030012.jpg

       なんでもかんでも興味津々 新しいモノ大好き セナまもが大騒ぎ



IMG_0257_convert_20140325030049.jpg

         ビニール嫌いのセナまでも 自ら頭突っ込む このお品



IMG_0264_convert_20140325030132.jpg

     私のお肌まで 気を配っていただいて
               季節の変わり目は お肌も乱れますもんね~

         セナまもおもちゃ、オーナメントまで頂いちゃって。。。   恐縮です。



IMG_0267_convert_20140325030231.jpg

     焦らして 焦らして出したら 大騒ぎ倍増。   笑

       セナは団子部分 まもは串部分を噛んで 引っ張ってカメラ ブレブレ



IMG_0272_convert_20140325030306.jpg

                 じゃじゃんっ♪

      ひさんちさんから 届きました! お団子でっす!
       
        欲しい 欲しいとわがまま言うて セナまもの分も 作ってもらったんですよ~



IMG_0288_convert_20140325030503.jpg

     この お団子の横に付いてる小花が
                 両耳の所に来るのが 堪りませんね~   笑


       予行練習は バッチリですよっ!

                これを 外の桜の木の下で 出来るかどうか。    笑





      ひさんちさん ありがとうございました!
                  桜が咲いたら 約束通り(?) 桜の下で 撮ってみますね!   















IMG_0283_convert_20140325030544.jpg

 毛糸なんで 程よく伸縮して
        アゴ下で結ぶのも バッチリ!
 しばらくほっといたら セナこのまま 普通に過ごしてました。
 まもは 毛がツルツルなんで
        後ろに落ちて 背中に背負ってましたけども。

            さて、本番は どうなることやら。     笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うははっ!

めちゃかわゆーい♪

団子いいね!すてきな贈り物やぁ♥

いいなぁ作ってみたいけど難しそうやぁ~!

No title

うふふ。

めちゃくちゃ可愛いわああ。。

とっても似合ってるわああ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めっちゃ可愛いよなー
その団子帽子。。 しかも2つもなんて!
なっちゃん・・・ 
まさか、ひさんちさん脅して2つ作らせたんちゃうやろなぁ~(笑)
いやいや、せやけどセナ・まもちゃん
よー似合ってるよん♪

今後はお花見の時の正装スタイルやなっ♪

No title

さすがセナくんまもちゃん\^^\
忘れて遊べるくらいかぶり物ばっちりですね♪
セナくんが喜びの雄たけびをあげてるみたい^^

うちは油断するとすぐに除けようとするので撮影困難でした^^;
でもせっかく作っていただいたから ひと目でもかぶって欲しくて・・・
このまま花見にも行かれるんですね~すごい!
優秀モデルのセナくんまもちゃんだから桜の前でいい写真が撮れるんだろうな~
楽しみにしてますよ~♪

No title

あっちゃあ(^_^;)
団子に齧り付いてる(笑)
もしかしてそれ、チョロ太が齧った団子かも
知れないよ(笑)
まもちゃん大丈夫だよ、チョロ太も不機嫌になって
団子取ろうとしてたから(;^ω^)

桜の木の下でお団子乗っけて撮影してたら、
すっごい人気わんになるやろね。
みんなが「写させてえ」って言ってくるかも(笑)
だって、セナまもちゃん可愛いんやもん(*^^)v

コメントありがとうございます♪

=だわっちさんへ=

可愛いでしょ?  あまりの完成度に驚きましたよ。
めっちゃいいでしょ~?  ♪

いったいどうやって出来てるのか私にはまったく謎ですが。。。



=ちわわんさんへ=

セナ 似合ってません? 可愛い可愛いと私、1人で悶絶してました。
そんな私をセナまも不思議そうに眺めてました。   笑




=ひまちゃん=

最初見たんが節分の鬼の被り物やって
それも欲しい欲しいって言うてんねん。
来年作ってくれはるかも~? ♪♪♪

脅してないよーっ! 私も2つ来て驚いたんやもん
1つやと思い込んでたし。
ベースが紺色やしまもがつけたら
ほんまに団子だけに見えて可愛いで。
ちなみに遊びに来てた甥っ子も頭に乗せてた。

桜撮りに行く時忘れずに持って行って撮りまくるわ♪



=ren母さんへ=

蓮君似合ってたね~   笑
まもは微妙。。。  昔は被り物上手かったのに
今じゃセナの方が得意になって まったく動かなくなりました。
やっぱりまもはちょいビビリやからかな?
でも、家の中と外は大違いやしどうかな?
セナまもの度胸ためしに? 持って行って撮りますよ~
上手く撮れたら 絶対面白い写真になるのになぁ。。。  ね?



=ひさんちさんへ=

もう、袋ごと見せた時から大興奮で
セナは袋のガサガサ音が苦手やのにめっちゃ顔突っ込んで
結局まもが引っ張り出して部屋中咥えて走り回って
袋から出したら珍しくセナがかぶりついてました。。。
一緒にくれはったおもちゃそっちのけで
団子に釘付け。。。   笑
びょンびょン咬んで引っ張り合うので慌てて取上げましたよ。  笑
かたっぽ串の部分伸びちゃったんで元に戻しました。

写真、まずは人気の無い所でチャレンジしてからですね
落ちた花頭に乗せてるだけで写真撮られますからね。。。
どうなる事やら。。。    笑

ほんとうにありがとうございました!

No title

本当に可愛い♪
なんといっても、やっぱり両側についてる
お花がいい味を出してますよね。
いいなぁ、被り物させてくれるワンちゃんは。

No title

可愛いねぇ~
しかも、すごく似合ってるしね
ばっちりだわ 笑

次は食べる団子かね 笑

No title

お団子さんが届いたのね♪

犬小屋もいただけたのよv-398

早く写真撮りたいんだけど
時間がない~~~っ!
(;^ω^)

コメントありがとうございます~♪

=chirikuさんへ=

お鼻の具合はいかがでしょうか?

あんまり細かい(?)事は気にしない2匹なんですよ。
今、思いついて急に乗せても別に普通にしてます。
歩き回ってるうちに背中側に落ちてても特に気にしてないです。  笑
なーんとも思ってないようで。。。  性格ですかね?
セナが平気なんでまもも あぁそんなもんか と、思ってる感じです。
いつかハヤテ君も乗せられるはずっ!



=きゃふさんへ=

桜が咲く頃まで余裕がありますよ。
きゃふさん家は選抜メンバー誰でも乗せられますもんね
それにしてもコレ この団子本当に可愛いですよ!
横についてる小花がなんとも言えません。

あたり様とか小顔やし結構大きいかも?

nao!さんへ

食べる方の団子ももちろん大好き~  やで。
串に残ったちょっぴりしかもらえへんけどね。
まもに妖怪ベロンベロンが憑くけど。。。

あぁ、その季節だな と。    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ