セナまも宅急便 





    今日は せっかくのお休みやのに
                1日中雨の セナまも地方。

              なーんもする事ないんで 1日寝てました。

          セナまもも そんな私につきあって 1日中寝てました。



CIMG4711_convert_20140327024539.jpg

             暇なんで ガムをこねくり回す まも嬢



CIMG4727_convert_20140327024610.jpg

               何気に セナを撮ってたら



CIMG4712_convert_20140327024634.jpg

      宅急便の箱が目に入って
               セナまも 詰めてみました。    笑

           暇やったらしく セナまもも快くお付き合い。



CIMG4716_convert_20140327024723.jpg




                 こんな可愛らしいコ どこにも送らへんけどね~。















CIMG4722_convert_20140327024826.jpg

 昨日までの画像が入ってたメモリーカードが 無くなった。。。

 お菓子のゴミと一緒に 捨てちゃったみたいです。
 あぁ。。。 なんて どんくさいんでしょ。
        どっかから ひょっこり出てくる事祈ります。   シクシク




コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いです(*^^*)
箱に入ってポーズしてるみたいに、おりこうさん♪
こちら、今日雨ですわ~。でも、大分暖かい!
メモリーカード!意外なところから、出てくるかも!
出てくるといいですね♪

No title

かわいい~^^
こんな可愛い宅急便届いたらうれしい~
ほしい~
そうですよね・・・送ってもらえませんよね~
ところどころのシイタケやニンジンがまたいい感じ♪
ポストカードとして売ってたら買ってしまいます^^

メモリーカード ゴミになってませんように・・・
ひょっこり出てきたらいいですね。

No title

なんて可愛い宅急便でしょう( *´艸`)
しかしふたりとも・・・
お利口さんに箱に入ってなんて賢いのでしょう!
ちょっと爪の垢をうちの子に頂けませんか~(;´Д`)

カード・・・探すのを止めたら
出てきたりするかもです!
見つかるといいですね(*^^)v

No title

この箱・・・ どっかで見たことあるわぁ~(笑)

まぁ~! おりこうさんに入ってんなー
しかも食べ物と一緒に。。^m^
もしも我が家にセナ・まもちゃん宅急便が来たら・・・
丁重に送り返させていだだきます!
もちろんクール便で! 新鮮やからね♪(笑)

カードさ、忘れた頃にひょいと出てきそうやな!

No title

こんにちは。

宅急便の箱詰め♪
お野菜も一緒で
相当高級だねv-411

メモリーカード
ひょっこり出てきますように!

No title

ありまあ、箱詰めされてるやん(^_^;)
何をされてもおとなしくて可愛いワンズやね。
このお野菜、おもちゃですか?リアルやなあ‥

メモリーカード、ゴミと一緒に捨てちゃった?
私もどんくさいからやらかすのよ(-_-;)
涙がちょちょ切れるよね。
何気に出てくることを祈ってます<(_ _)>

コメントありがとうございます♪♪♪

=だわっちさんへ=

入って って言えば入ってくれます。
セナさえ入ればまもも慌てて来ます。
もともとセナは箱とか袋とか大好きなんで喜んで入ってくれます。
今日も普通に箱の中で寝てましたよ。

メモリーカード絶対捨てたと思います。   シクシク



=ren母さんへ=

箱開けたらセナまもがちょこんと座ってたら。。。  悶絶しますよ!
この後もずーっと入ったままお互い舐めあったり
底掘ってみたりしてましたよ。
ほんとに箱とか好きなんで
あの電化製品買ってきた日も中に入るって大騒ぎしてましたよ。
ホントはコレにあの果物のネットしたかったんですが
見当たりませんでした。   残念。

メモリーカード まだアップしてない画像とかいっぱいあったんです。
大切な動画も入ってたんでホント大失敗ですよ。。。



=azucoさんへ=

ただ単に箱が好きなんですよ。。。
今日も入ってまったり寛いでましたもん。
箱、片付けたいんですが あんまり楽しそうに出入りしてるんで
まだ置いてあります。     笑

旅行の画像も大事な動画もまだアップしてない画像も
いーっぱい入ってたのに。
なんで放置してたのかまったくの謎です。
何やってんだか。。。   後悔してます。



=ひまちゃんへ=

この箱にはね めっちゃ美味しいめんべいとか
美味しい美味しいプリンとか
九州満喫品が入ってたんですよ~♪
あら? ご存知でした?    笑

もうひと回り大きい箱やったら
福ちゃんも祐ちゃんも入るけども?   笑
この箱、中身も箱自体も楽しませていただいてますわよ♪

ひまちゃん ホントありがとうね~♪♪♪



=きゃふさんへ=

宅急便の保障金額っていくらまででしたっけ?
セナまも入りなら5億は保険かけないと!?
新鮮さは保たれそうやけど
動かないようもっと詰め物しないとね!?   笑

メモリーカード もう、しょんぼりです。
こんなどんくさい事初めてですよ。。。  悔やんでも悔やみきれません。。。



=ひさんちさんへ=

そんなに大人しいって感じはしてないんですけど
みなさん大人しいって言わはるしそうなんでしょうか?
セナは我が強すぎるしまもは落ち着きないんですけどね。
カメラ向けるとじっとしてくれるんですよ。
ご褒美とかあげる事ほとんどないんですけど
私が喜ぶからでしょうかね?

このシリーズのおもちゃ好きなんですよ。
中にプピが入ってたりガサガサ音するもの入ってたり
工夫もしてあるんですが 見た目が可愛いんで。。。   笑

ゴミ捨てる時ちゃんと確認すればよかったです。
明日もゴミの日ですがちゃんと確認しながら捨てますっ!
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ