余計な事かも。 




    今日は 良いお天気 セナまも地方
               風は冷たいし 仕事やったけども。

      桜の開花宣言も あったみたいやけど
                近辺の桜は ちーっとも咲いてません。

           桜祭りは4月やし その方がいいけどねぇ♪



CIMG4730_convert_20140328011948.jpg

       セナまもの ご飯台作ってみました。 (100均の箱 ひっくり返したのん)

         食べるの下向きって 食べにくいんちゃうかな? 思って。



CIMG4749_convert_20140328012021.jpg

          特にまも、なんや 逆くしゃみしたり
               フガフガいつも 大騒ぎして食べてるし。  
                       (100均の植木鉢 ひっくりかえしたのん)


CIMG4756_convert_20140328012055.jpg

         赤っぽいのは 滑り止めマット

                 何か 高過ぎて めっちゃ食べにくそうな。。。



CIMG4758_convert_20140328012138.jpg

           まもの方が 若干高いんですが
                    最後、お茶碗咥えて 床に下ろしてました。。。

               私、余計な事を したんでしょうか?



CIMG4740_convert_20140328012931.jpg

     それにしても セナ王子のこの体形は いかがなものでしょうか?

 
   こんにゃくで増量したら 涙やけが酷くなった気がするし
              納豆飯は 私が無理やし 運動は ちゃんとしてるしなぁ。。。



         もっと ご飯減らすか
              台をもっと高くして 食べにくくしてみようかな?     笑















CIMG4753_convert_20140328012642.jpg

 さて、消費税アップまで あと数日。
 電化製品以外 なんの備えもしてないんですが
 セナまもの トイレシートくらいは 買っておこうかな と。
 とは言うても 狭い家なんで 普段のストック分。
 上がってから実感するんやろうけど
         今は ピンときてないし なーんかねぇ。

   増税分、私のおやつ減らす事で 対処の予定。 

                    あくまで 予定。   笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

100均で、台~(^.^)!
うちも買おう。低いままだから。
セナ王子そんなに、まんまるだったんか~(* ̄∇ ̄*)
わからなかった(笑)
野菜食べてがんばるか~。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

うちは、トイレシート500まい買ったけど、
もっと買おうかな。
ビールも、同じ位買ったよ。(笑)

No title

わたしもね、ずっと台のこと考えているんだけど
なんかそのままになってるわ(^▽^;)
やっぱりあった方が食べやすいのかなあ‥
私も百均専門だから、なんか考えてみようかなあ(笑)

わんこにゃんこの買いだめ、ボチボチしてるんやけど
今日、最後の買いだめに奮闘しま~す。
わんこもにゃんこも多すぎるからね、いっぱい要るの(-_-;)
猫砂やシートは腐らないしね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~☆なっち!!!さん^^
ほーーー!ご飯台!!素敵じゃないですか!!
すごいすごい!!なっち!!!さん
でも・・・・
え??余計な事?!
そっかぁーお茶碗咥えて下に降ろしてましたか・・・(笑)
ワンコにほどほどの高さのご飯台良いと思うんですけどね~
私も密かに考えていましたよ・・・(首や体の負担を考えて~とね。)
家族には「邪魔ー!!」と反対されてしまいましたがー(・´ェ`・)

うんうん・・・増税前の準備
私も何だかピンとこなくってねぇぇぇぇ (´ヘ`;)
お得意の買い溜めがなぜか??できずにおります(苦笑)
あ。フィラリアの薬4匹分×6か月のみゲットしてきましたけど~~~(^^ゞ

セナくん・・・なっち!!!さんの作るご飯
美味しいくってたまらないのねー(*´∇`*)
ほらほら・・・クリーム残って若干膨張して見えるからっ!! (*'-'*)エヘヘ

コメントありがとうございます♪

=だわっちさんへ=

セナ、食べるのだいぶキツそうです。   笑
丸いでしょ? こう見えてまもより軽くて小さいんですけど
体の幅は倍近いです。
毛の量ももちろんあるんですけどね~

トイレシートは品薄状態っ! でしたよ。
みんな頑張って買ってはります。
セナまも家のストックは200枚です。
それ以上は保管場所に困っちゃうんで。。。



=ひさんちさんへ=

飲み込みやすいかなぁ。。。と。
やっぱり首が下やとしんどいように見えるんで。
見えるだけですよ。 セナまも 今の方が食べにくそうです。
ゆっくり食べられてこっちの方が良いっ!と信じてます。

保管場所に困るんですよねぇ。。。
とりあえずシート200枚とおやつ多目に買いました。
後はトイレットペーパーと洗剤、調味料くらいです。
ストックも多すぎると邪魔なんで。。。   笑



=ko-miさんへ=

たまたま100均に行く用事があったんで
ちょうど良い高さのモノ。。。とウロウロして探し出したつもりなんですけどね。
まもの植木鉢ひっくり返したの陶器でめっちゃ重かった。。。
まさか咥えて下ろすほど嫌とは思わなかったです。
というか下ろすって発想がなかった。 まさかです。   笑
でも、食べにくそうなんでゆっくり食べられてちょうどいいかも です。

買いだめというても ちょっと早めのストック補充って感じです。
私あんまりストックしないんで。。。
ストック品置いておく所がねぇ
今、キッチンペーパーと調味料と米リビングに放置したままですもん。 笑

セナねぇ。。。  まもと違って動作がゆったりなんですよねぇ
お散歩はずーっと小走りで、ご飯もまもより少なめなんですけど。
あんまりご飯減らすと吐いちゃうんで難しいです。
でも、たぶん、毛色のせいです。  よね?  そうですよね?
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ