ぐーたら休日。 





        今日は 予報通り雨やった セナまも地方
   
    夕方、散歩行こうと思ったら降りそうで 諦めたら 陽が射してくる
                          なんとも うっとおしいお天気。

        おまけに 風がめっちゃ強くて 咲いてもいない桜 散ってます。。。



CIMG4809_convert_20140331011353.jpg

           お散歩行けない日は ガムがもらえる セナまも。



CIMG4812_convert_20140331011444.jpg

               アゴと歯が弱いセナは もうお疲れ。



CIMG4813_convert_20140331011519.jpg

     
         この バディ、マーキング大魔王の セナの為の お散歩やのにねぇ。。。


                              もちろん 私もやけど。















CIMG4815_convert_20140331011548.jpg

 今日は 1日お家~
 特に なーんもしてません。
 昨日も今日も ぐーたらぐーたら。

         まぁ そんな 休日も。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちも、すごい嵐で、一歩も外へでませんでさした~。
ひたすら、ランの腹をなでまわしながら、
テレビ見ながら、ビール飲んで、ピザたべてました。

No title

実は数日前、チョロ太がパグ2匹に襲われましてね、
それからちょっと、散歩を怖がって(^^;)
昨日も今日も、お散歩してません。

幸いにも噛まれた傷はなかったんだけど、腹の立つことに
飼い主に注意をしたら、逆切れして大声で怒鳴られました。
その人、夫婦ともこの辺一帯の変人なんです。
以前、レス姉も噛まれたんです。その時も謝らなかったし‥
同じ犬飼いどうし、いざこざは嫌だけどマナーは守りたいね。

セナちゃん、まもちゃん。お散歩行かない日は退屈だね(^^;)

コメントありがとうございます。

=だわっちさんへ=

ホントにひどい風でしたよね!
桜が可哀相になりましたよ。
私も本読んでTV見てぐーたら過ごしてましたよ。
洗濯物もぶっ飛んでいきそうやったもんで。←言い訳  笑



=ひさんちさんへ=

2匹になるとワンコってどうして気が強くなるんでしょう
まもも独りぼっちやと別犬ですが セナと居たら強い事強い事。

その2匹のパグのリードは?
まさかノーリード???
とりあえず咬み傷無しで良かった。
ノーリードのワンコは完璧でないといけないです!!!
盲導犬並の完璧さじゃないと絶対いけませんっ!!!
3回以上襲われてるセナまもも相手は全部リード無しです!
ほんとにちょっと変わった方は困りますよねぇ。。。
私の場合は全員逃げるように去っていかはりましたが
一応、ゴニョゴニョ謝っては いはりましたから マシですかね?

セナまも何度も襲われてますがまったく気にしてないようです。
鈍感なんでしょうかねぇ?
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ