セナまも寝んね事情。 





            今日は 夜から雨予報の セナまも地方
  
    夕方から 急激に曇ってきましたよ。
              みんなの会話は 桜持つかな? こればっかり。

        桜って 皆に愛されてますよね。
                セナまもと私のブログが 桜タイプなのはその為です♪




IMG_0004_convert_20140404034827.jpg

    私が居る時は どこでも寝てるのに 居ないと  (お風呂とか 留守番中とか)
                   私の衣類の上で寝る まも嬢。

           これは いったいどういう事???

       わざわざ 陽の当たる所まで 持っていったらしい。



IMG_0002_convert_20140404034858.jpg

        セナおヨダ王子。。。   影じゃないよ おヨダだよ。

     セナ、可愛くて大切やけど
          けど、けど・・・  やっぱり 嫌っ!  即効 洗濯機へ。。。
                                (セナは お口がちょっとね。。。)




              だって コレ 私の枕なんやもん。   
 
                             薄情?  ちゃうやんなぁ?















IMG_0101_convert_20140404035049.jpg

 昨日のお城帰りの 長い長い滑り台
 お尻から着地してしまい ヒトリ笑ってる私を
              不思議そうに見てる まも嬢。

        まも、食べ物の次に 私が好き。




  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まもちゃんの見上げてるお顔が、
可愛い~♥
そうだよね、大好きな人の匂いが好きよね♪
ヨダレね~(* ̄∇ ̄*)たしかに。
それはね!仕方ないけど洗うね~。

桜、持たないかも~。o(T□T)o

No title

こんにちは!
今日の風、ちょっと強すぎじゃないですか~?
これじゃ桜が散ってしまいますね・・・。
でも、桜まつりの目的は桜だけじゃないですものね!

今朝もあの橋のとこから見て来ましたけど、
けっこう散ってしまってます。
さあ、どうなるのか!?
選挙もありますし、あのへんにぎわいそうですね。
(我が家の投票所は、あの桜のお寺ですよ~)

ネコちゃんの足型、ててて・・・って歩いた跡もあるんですよ。
また次の機会に見てみてください☆

ノンちゃんはお昼寝中によく鼻水が飛んでますよ。
花粉症なのかな?
王子もヨダレをお垂らしになるのですね!

No title

まもちゃんは、なっちさんの温もりを感じていたんやね。
食べ物の次になっちさんが好きなんやもんね。
可愛いやんねえ(*^_^*)

チョロ太も私の枕を占領しますよ。
半分以上とりあげてるときも‥
こっちが遠慮して小さくなって寝てます。
枕カバー、交換してばっかし(^▽^;)

コメントありがとうございまーーす♪

=だわっちさんへ=

まもはね 角度によって全然違う顔になるんですよ。
わりと可愛いお顔してるんですけどなかなか上手く写せません。
ちなみにセナは実物の方がずっと可愛いですっ!
心細いんでしょうかね?
私が側に居る時は全然お構いなしやのに。
ちなみに部屋に戻ってきても 退いてさっさと別のところで寝ます。
謎です。。。



=カノンママへ=

いやぁ 1日中風酷かったねぇ
こんなんほとんどアウトやね。 
仕事の帰り道まともに咲いてる桜1本も無かったよ。。。
桜は無いし寒いしでは桜祭りどうなる事やら。

あの「名も無いお寺」?  (失礼極まりないけど)
お寺で投票っ!? マジで? 小学校じゃないの?  
なんか。。。 京都やねぇ。   笑

えー 嘘ん♪  そうなん?
なんで1つきりなんやろ?思っててん。
また探してみるわ 楽しみが増えたわ♪

おヨダも鼻水も飛んでくるよー
もう ホンマかなんわ。 まもはそんな事ないもん。
セナ、王子やのに。。。    笑



=ひさんちさんへ=

そうなんでしょうかね?
セナはまったくしませんがまもは絶対です。
私が恋しいんですね   グフフフフ

セナも枕で寝るんですよ
朝起きたら私の首 えらい角度に曲がってますもん
おまけに接触してるほっぺた荒れますし。。。
可愛いですけどね かわいいけど。。。   ねぇ?

プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ