ササミが 巻いてある方が良いに決まってる。 




        今日は 強風のセナまも地方

     桜なんて あっという間に もう散り散り。。。   残念です。
               風が無くて この冷え込みなら 桜めっちゃ長く楽しめたのにね。

       出来る事なら 長くながーーっく 楽しみたいのに。
                  桜かて ずーっと我慢して(?) やっと咲いたのに。



       セナまもは 比較的お留守番が得意です。
                 苦にもしてないし イタズラする事も ありません。


IMG_0123_convert_20140405021030.jpg

          良い子でお留守番 ご褒美

                 残り1個のブタ耳と 袋開けたてササミ巻きブタ耳

             さぁっ! どっち???      笑



IMG_0126_convert_20140405021111.jpg

                もちろん ササミ巻きーーーっ!



IMG_0133_convert_20140405021142.jpg

                  そりゃねぇ。。。



IMG_0130_convert_20140405021207.jpg

        何も無い ブタ耳食べる まも嬢
 
              心なしか 不機嫌そうな。。。  即効で 食べ終わるまも。



IMG_0137_convert_20140405021237.jpg

          ほら、まもちゃん 袋の底に残ってた ブタ耳の欠片ですよ!




IMG_0138_convert_20140405021303.jpg

              食べる?

                         「 はいっ! 」



IMG_0141_convert_20140405021332.jpg



                  「 はーーーーいっ!!! 」



            いつも一生懸命 何でも全力投球
                      必死で 健気な まも嬢なのでした。      笑















IMG_0139_convert_20140405021359.jpg

 セナ贔屓な私ですが
        本当に可愛らしい まも。
 朝起きた時 腕の中にすっぽり納まって
 私が起きるのを じーっと待ってるまもと 目があった日にゃ
 朝から その可愛さに 悶絶ですよっ!
 もう 仕事や尿意なんか どうでもよくなります!

             遅刻もお漏らしも しーひんけど。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは。。
まもちゃんの「 はいっ! 」可愛いなあ(*^_^*)
良い方はセナちゃんに持っていかれちゃたのね。
お兄ちゃんだから仕方ないかもなあ(笑)

取り合いになってもめないのが良いね。
平和主義な、まもちゃんなんや(*^^)v
セナちゃんは夢中で食べてるし(笑)

No title

そりゃ・・ね(^^ゞ ササミが巻きついているほうがいいか?!(笑)
今回はお兄ちゃんね!(わたしもきっとそうしちゃうだろうなぁ~(^^ゞ )
朝目覚めてまもちゃんと目が合った日にゃ~(笑)
うんうん!悶絶だよっ~(*´∇`*)
尿意(笑)仕事も忘れちゃうよね~はははっ

いつも必死で全力投球~まもちゃん!
お次はセナ兄ちゃんと一緒にササミ巻きガムだね~♪

札幌、また冬に逆戻りです
今朝は一面雪景色でした(>_<)
さくら~~~~~っ(泣)

No title

ささみ巻きですよね、やっぱり(*^-^*)
セナ王子はお兄さんだし・・・!

でも、まもちゃん偉いですね!

うちだったら大揉めですよ(;´Д`)
そして姉が負けるという・・・

コメントありがとうございます♪

=ひさんちさんへ=

セナには出来ないまもだけが出来る唯一の技です。  笑

選択権はいつもセナ兄にあるんです。
取り合い? 取り合いにはなりませんねぇ。。。
まもはいつもセナを立てますし
セナも自分のは守りますがまものをわざわざ取りには行きません。
横取りとかはないです。 
本気で喧嘩した事はたぶん1度もないです。
そう考えたら仲良しで穏やかな性格なんでしょうかねぇ?



=ko-miさんへ=

いつでもセナからです。
友人達も必ずセナを優先してくれます。
セナまも、よく柴ワンコ達と一緒に行動してますが
年齢順です。 まも以外はキチンと順番待ちしてますよ。
まもだけ皆が甘やかすから。。。    笑

目覚まし鳴って目を開けたら2~3cmの所にまもの目があります。
じーっと覗き込まれてます。
薄目で寝たふりしようとしてもバレます。
可愛いですけど大変ですよ~

でも、尿意の方が強いです。。。    笑

セナまも地方も今日は極寒でしたよ。
真冬並でした。 ビールとか飲めたもんじゃなかった。
熱燗はそうそうに売り切れてましたよ。    はぁ。。。



=azucoさんへ=

ささみの巻いてある方がそりゃいいですよね
セナ兄から選ばせたんですが当然の結果ですよね。

まもは食いしん坊ですけど横取りはしません。
セナは威張りん坊ですけどやっぱり取ったりはしません。
お互いじーっと順番待ちはしてますが。   笑
もちろん躾たんじゃないですよ。 自然と。

美しい(? 笑)兄妹愛です?    笑

プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ