おちり絞りは逆立ち風。 





       わりと涼しい1日になった セナまも地方。
                  連日 暑い日が続いてたし ほっとする1日。

         あ、昨日は みんなわかってはると思うけど 飲んだ暮れてました。   笑




IMG_0825_convert_20170518044314.jpg

             あんまり暑くない日は 貴重ですよね

                                なので 爪切り散歩。

     なんで こんな格好させられてるんかわからんけども
                          セナ王子は おちり絞られ中・・・。     笑




IMG_0828_convert_20170518044806.jpg

                 まもお穣さんは 爽やかに(?) 爪切られ中。




IMG_0827_convert_20170518044847.jpg

                    嘘。 ちょっとだけ 目ぇ剥いてる。     笑




_20170518_0416225譛・7譌・_convert_20170518045612
                                           撮影:オカン

                その後は くるみこちゃん家にお邪魔して 爆睡。




_20170518_041552縲€5譛・convert_20170518043128
                                              撮影:オカン


                   まもも 床で爆睡。


                                   また 明日ね♪















_20170518_041459_5譛茨シ托シ玲律_convert_20170518042954
   オカンのマッサージを受ける セナまも兄妹。

 何故か くるみと小太郎の画像は無し。 何でやろ?
 
      爪切お散歩も 付き添ってくれたのに。
         前々回? 前々々回?の 深爪事件以来 見張ってもらってるの
                 




 困った。 かもしれん・・・。 





          今日も どんより暑かった セナまも地方。

     なんや暑いのに 体が なかなか付いて行けへんわ・・・。
              っていうか このまま 梅雨突入???   うわぁ・・・  嫌やわぁ。




IMG_0822_convert_20170516024714.jpg

        ちょいダイエットの為に ちょっとだけご飯減らした セナまも兄妹。

                さっそく 今日吐いてくれました。 今日は まも。

        セナまもは ご飯減らすと 吐くんですよねぇ・・・
                  で、その吐く前のウロウロで 私、目が覚めるんですよ。




IMG_0815_convert_20170516024806.jpg

                じゃ、ご飯 3回に分けたら?って?

             私の生活リズムでは 5時、13時、21時・・・   むーん・・・
                    今は 13時と 1時~3時の2回。




IMG_0816_convert_20170516024843.jpg

                お気づきの方 もいはると思いますが ・・・

                  21時が 非常に怪しい。    笑
           仕事が 22時帰りやったり 飲んだ暮れたり 飲んだ暮れたり ・・・




IMG_0814_convert_20170516024922.jpg

               野菜等で カサ増し?  

        それは・・・ セナの除け飯になって まもが食べる。
                              で、セナが 空腹で吐く。

       コンニャクでカサ増しは セナ、涙やけがひどくなったし
                         おからで増量作戦も セナが腹痛起こす。

      山盛り運動は 禁止されたし
         おやつは 行ってきますと ただいまササミの2回 ほんの少しだけやしさ



                   あれ? まぁまぁ 行き詰ってる? 私・・・     あぅ















IMG_0823_convert_20170516024957.jpg

    今日は 久々盛大に家の中で 追いかけっこ。
  
    息が切れるくらい走り回ってた セナまも。
         セナ 完全復調です。

  私が嬉しそうに ニコニコしてるので
               さらに ハッスルした模様。

          元気が 1番ですよね~♪




 我慢の兄とおねだり妹。 





          今日も暑かった セナまも地方。

        暑い言うても 1日シビシビした雨。
                傘がいるような いらんような 微妙な天気。

                  明日 晴れるかなぁ・・・  晴れるといーけど。




IMG_0701_convert_20170510033038.jpg

            山○さんからもらった 普段はもらえない
                             THE ワンコな おやつ。

               日曜日、 すっかり忘れてて 洗濯しようとした服から落ちた。




IMG_0702_convert_20170510033249.jpg

         別に 食べたらあかんとも 良いとも言うてへんのに
                     勝手に我慢して 眺め 見張ってる おフタリさん。




IMG_0704_convert_20170510033401.jpg

       どうすんるんやろ と 放っておいたら
                1時間ほど経って フードファイターまもが シビレ切らして




IMG_0706_convert_20170510033531.jpg


                  「これ 食べたい」って 持って来た。     


             「えーよ」って あっさり許可したら めっちゃ驚いてた。

                          
                      もう、次から 待たへんかもしれん。    笑

















IMG_0769_convert_20170510033612.jpg

  さっき、1年?半年?ぶりくらいに
               「ハウス」って 言うてみたら
  セナ、さっさとサークルに入って 「何か?」顔。
        よー 覚えてるんやねぇ・・・

  まも? まもは???顔で ウロウロ。
  さっぱりわからんみたいで
            とりあえず伏せして ニコニコ顔。

         まもちゃん・・・ そーとちゃう。     笑





 のんびり土曜日。 





                 今日は ちょい涼しい セナまも地方です。

          雨の予報も外れて 曇りがちな1日やったけど。
                        昨日の暑さで ちょっとしんどかったし 良かった。

                 連休で ゴミの日失念して 家ん中ゴミだらけ・・・。





IMG_0608_convert_20170507023943.jpg

                     今日は1日 ゆっくりのんびり。

              いつもより 2時間程遅起き。

                            まもも のんび・・・り・・・    !!!




IMG_0610_convert_20170507024020.jpg

                疲れたんやね・・・    可愛い まもちゃん




IMG_0612_convert_20170507024106.jpg


                       まもちゃん 怖いです・・・。 

                                        by セナ兄
















IMG_0712_convert_20170507024208.jpg

       「お散歩 行きますか?」

   昨日 疲れたかな? と
        今日は 1時間程度 のんびり散歩

             たぶんやけど それが普通かと。     笑





 あと1日。 





            あっという間に 5月ですねぇ・・・
                           早いですねぇ・・・ 

                「時間」と 「いつか死ぬ」って 事だけが 平等やしね。




IMG_0606_convert_20170502025745.jpg

        ずーっと連休の方も 全然休みじゃない方も
                   カレンダー通りの方も 一応 ゴールデンウィーク。




IMG_0605_convert_20170502025659.jpg

              ちなみに 私はカレンダー通りです。

                          そやし 明日から 5連休 やね。




IMG_0602_convert_20170502025505.jpg

                例年通りの過ごし方する 予定です。

                             あと1日 仕事 頑張ります♪



IMG_0604_convert_20170502025624.jpg


                 
             はぁ・・・ 早く セナまもと一緒に ダラダラしたいっ!















IMG_0566_convert_20170502025942.jpg

      あー セナまも 病院行かんとねー
                  各種予防しんと あかんねぇ。
  
   セナ 来月には10歳やから
           いろいろ 引っかかるかもなー

                GW 病院やってるかな~




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ